2015年01月25日

新しいブログを作りました犬(笑)

タイトルは、そのままの、親バカ日記です。
アドレスは、http://timas2.a-thera.jp/ です。
これからも、よろしくお願いいたします犬(笑)

ニックネーム ティモシー at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

お知らせウサギ

ブログの容量がいっぱいになってしまったので、
新しいブログを作らなくてはいけなくなり、
次の更新まで、時間がかかりそうです。
ブログが出来ましたら、こちらのページでご報告いたしますので
よろしくお願いいたしますウサギ
DSC_0599.jpg
初詣にて犬(笑)

DSC_0647.jpg
元日に、初走りダッシュ(走り出すさま)
楽しそうに走ってましたるんるん
ニックネーム ティモシー at 08:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

Happy New Year 2015ヤギ

R_400445063_A_035.JPG
あけましておめでとうございますヤギ
羊さんになってみました犬(笑)

R_400445063_A_032.JPG

R_400445063_A_030.JPG

あと、スティッチとも一緒に撮りました犬(笑)
R_400445063_A_017.JPG

R_400445063_A_026.JPG

今年も、なかなかUPしないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
皆さんにとって、素敵な年になりますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム ティモシー at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

Merry Christmasクリスマス

久しぶりの更新となります。。
クリスマスということで、また再開しようかと・・・。
よろしくお願いいたします。

先日、お出掛けしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そこには、ぬいぐるみさんがいっぱいウサギいるのです犬(笑)
お花も咲いていますかわいい
アスランとぬいぐるみさんたちの写真です。

DSC_0208.jpg

DSC_0218.jpg

DSC_0222.jpg

DSC_0228.jpg

DSC_0234.jpg

DSC_0235.jpg

DSC_0241.jpg

DSC_0253.jpg
このスノーマンには、吠えまくってました犬(怒)

DSC_0261.jpg

DSC_0316.jpg
ロバさんとウサギ

DSC_0318.jpg
よろしくね犬(笑)

DSC_0341.jpg

DSC_0360.jpg
アスランも、ぬいぐるみさんたちもクリスマスを楽しんでるようでしたるんるん

それから、今年も、毎年恒例のアリスさんでの写真撮影をしてきましたカメラぴかぴか(新しい)
R_400445063_A_002.JPG
クリスマスツリーと、アスランと、ぬいぐるみさんたちハートたち(複数ハート)

R_400445063_A_004.JPG

R_400445063_A_006.JPG

R_400445063_A_015.JPG

いつもガウガウされながらも、可愛く撮っていただき、とても感謝しています。
これからも、アリスさんでの写真撮影を楽しみにしていますハートたち(複数ハート)
ニックネーム ティモシー at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

夏バテ中・・・バッド(下向き矢印)

久しぶりの更新となりました。
アスランの日常を写真に撮りためていたのでUPします。
DSC_7706.jpg

DSC_7707.jpg
大好きな鳥さんのぬいぐるみを、あごまくらに・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC_7529.jpg
バテバテ中バッド(下向き矢印)

DSC_7724.jpg

でも、こんな可愛いお顔も見せてくれますハートたち(複数ハート)
DSC_7568.jpg

DSC_7569.jpg
ニックネーム ティモシー at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

向日葵かわいい

ひまわりが見ごろだというので、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSC_7588.jpg
おっきな向日葵かわいい

DSC_7592.jpg

DSC_7602.jpg

DSC_7614T.JPG
ミツバチが花粉を集めていましたかわいい

DSC_7776.jpg

DSC_7608.jpg
アスランの背中にカエルがいたんだけど、私の声に驚いて逃げてしまいました。
写真、撮りたかったなぁ。。
ニックネーム ティモシー at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

自分で考えて…犬(足)

こんな飛び石も、自分で考えて渡ってしまいます犬(足)
DSC_6851.jpg

DSC_6852.jpg

DSC_6853.jpg

DSC_6854.jpg

DSC_6856.jpg

DSC_6857.jpg

DSC_6858.jpg

DSC_6859.jpg

DSC_6860.jpg

DSC_6861.jpg

DSC_6863.jpg

DSC_6864.jpg

DSC_6865.jpg

DSC_6867.jpg

DSC_6868.jpg

DSC_6869.jpg

DSC_6870.jpg

DSC_6871.jpg

DSC_6872.jpg

DSC_6873.jpg
こんな感じで、スタスタと行ってしまいます。
アスラン、どうするかなぁ。。と思っていましたが、びっくりしました。

川沿いを歩いていくとあるカフェのテラスでランチレストラン
パパも後から合流し、ランチレストラン
そして、アスランにもおやつホネ
DSC_6881.jpg

DSC_6883.jpg
おやつ、ちょうだーいホネ

DSC_6885.jpg
もっとホネ

DSC_6977.jpg
家に帰ると、疲れたのか、パパさんとお昼寝タイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

パパさんとだけでなく、アヒルさんともハートたち(複数ハート)
DSC_6988.jpg
歩き疲れたけど、楽しい1日でした。
ニックネーム ティモシー at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

ボクは元気です犬(笑)

アスランの誕生日から、更新していませんでしたが、アスランは元気です犬(笑)
今はもう暑いので、お出掛けしてませんが、新緑の季節はお出掛けしていました。
その頃(この日は、アスランのお誕生日の2日後)の写真をUPします。
川辺をお散歩したときの写真です犬(足)
動画のUPの仕方が分からないので、連写で撮ったので、たくさんありますが
アスランが元気にお散歩してるのが分かると思いますので、見てください。
飛び石だというのに、アスランの歩きが早すぎて、途中、ブレてます。
私のほうが、川に落ちそうになりました顔(なに〜)
そのくらい、元気です顔(笑)
DSC_6353.jpg

DSC_6354.jpg

DSC_6355.jpg

DSC_6356.jpg

DSC_6357.jpg

DSC_6358.jpg

DSC_6359.jpg

DSC_6360.jpg

DSC_6361.jpg

DSC_6362.jpg

DSC_6363.jpg

DSC_6364.jpg

DSC_6365.jpg

DSC_6366.jpg

DSC_6367.jpg

DSC_6368.jpg

DSC_6369.jpg

DSC_6370.jpg

DSC_6371.jpg

DSC_6372.jpg

DSC_6373.jpg

DSC_6374.jpg

DSC_6375.jpg

DSC_6379.jpg

DSC_6216.jpg
ボク、元気だから心配しないでね犬(笑)
ニックネーム ティモシー at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

Happy Birthday! かわいいASLANかわいい

5月17日は、アスランの8才の誕生日でした。
ちょうど土曜日だったので、バラ園に行こうと思っていたのですが、
前日の16日の夕方、アスランの体調が悪くなり、動物病院に行くことになりました。
とりあえず、血液検査をしてもらい、特に悪い数値は無いということなので、
お薬と抗生剤の注射をしてもらいました。
2年前に、膵炎になっているので、とても心配です。
アスランは、ここ数年、お腹の調子がとても悪いのです。
ご飯は、療法食にしているのですが、ストレスなのか・・・

そんな、アスランにとっては、ひどい誕生日だった17日。
数日前、たまたま立ち寄ったお菓子屋さんで、アスランに似た和菓子とクッキーを作れるということだったので
お願いしていた和菓子とクッキーを買いに行きました。
もちろん人間用です。
アスランは、残念ながら食べれません犬(泣)

DSC_6077.jpg
Happy Birthday! ASLANハートたち(複数ハート)

DSC_6072.jpg
おすましアスラン顔(笑)

DSC_6074.jpg
これは何ですか?

DSC_6082.jpg
すぐ取っちゃいます。。

DSC_6094.jpg

DSC_6097.jpg
美味しそうなクッキーの匂いがするのか、くんくんクマ

DSC_6102.jpg
和菓子も気になるアスラン顔(笑)

DSC_6105.jpg

DSC_6120.jpg
アスラン、クッキーも和菓子も食べれないと知り、クッキーを横取り顔(笑)

DSC_6115.jpg
絶対、渡さないぞ犬(怒)

DSC_6125.jpg

DSC_6128.jpg
こちらが和菓子。
アスランというよりは、パンダさん顔(笑)

DSC_6133.jpg
アスランが狙ってます顔(笑)

DSC_6134.jpg

DSC_6135.jpg
もうちょっと・・・

DSC_6140.jpg
食べれなかったバッド(下向き矢印)

DSC_6149.jpg
お次はクッキー
アスラン、そっくり顔(笑)

DSC_6153.jpg
パパが食べようとすると・・・

DSC_6155.jpg
ボクにも〜ホネ

DSC_6157.jpg
食べれなかった。。

DSC_6158.jpg
食べれなかった犬(泣)

DSC_6168.jpg
どうしてボクの誕生日なのに、食べれないの??

DSC_6171.jpg
だって、アスラン、お腹の調子が悪いんだもの。
それに、人間用だから、アスランは食べれないの。
と、アスランに話しました。

8才のお誕生日だというのに、可哀想に夕食も少なく、お薬を飲まされ
家で、ゆっくりと家族3人で過ごしました。
アスラン、最近、お腹の調子がよく悪くなるから心配だよ。
いつまでも、お散歩だいすき、お花だいすき、甘ったれさんのアスランでいてね。
アスラン、お誕生日おめでとうかわいい
それから、18日は、あんみつちゃんの4才のお誕生日でした。
あんみつちゃん、お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)
そして、来月は、小太郎くんの8才のお誕生日ですハートたち(複数ハート)
小太郎くんも、最近、いろいろ心配事が出てきてしまったみたいです。
GWに会ったときは、元気そうだったのですが、とても心配です。
来月には、こたあんちゃん、もんちゃんに会いに行きたいです。
ニックネーム ティモシー at 09:36| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

明日で・・・バースデー

DSC_6034.jpg
アスラン、

DSC_6037.jpg
明日で、8才になるんだよぴかぴか(新しい)

DSC_6039.jpg
ぼく、8才になるんだ(えっへん)
大人になるんだね。
そうだね。
元気で長生きしてね。
ニックネーム ティモシー at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする