2012年05月17日

Happy Birthdayバースデー ASLAN黒ハート

今日、5月17日でアスランは6才になります。
あっという間に、歳をとってしまいました。。
小さい頃は、1日中動き回ってたのに、今は、1日中寝ています。。
もうシニアの域にも入るので、健康にも気をつけていきたいのですが・・・。
なかなか信頼できる動物病院が見つからず、困っています。
アスランには、本当に長生きしてほしいです。

さて、本当は今日が誕生日なのですが、パパが何時に帰ってくるか分からないので、
定時で帰ってくる昨日、お祝いしましたバースデー
といっても、私の手作りマフィンなのですが・・・。
いつもの米粉のりんごのマフィンです。
DSC_7387.jpg
頑張って待ってます。

DSC_7388.jpg
待ち切れず、パクリ。

DSC_7389.jpg

DSC_7390.jpg

DSC_7399.jpg
パパとママのマフィンまで・・・。

DSC_7402.jpg

DSC_7410.jpg

DSC_7413.jpg

DSC_7414.jpg

DSC_7424.jpg
パパがくずしてくれました。

DSC_7430.jpg

DSC_7435.jpg

DSC_7445.jpg

DSC_7447.jpg

DSC_7449.jpg

DSC_7457.jpg
もっとないの?と身を乗り出すアスラン顔(笑)

そして、先日行ったハーブガーデンでの写真。
DSC_6832.jpg

DSC_6851.jpg

DSC_7152.jpg

DSC_7153.jpg

DSC_7174.jpg

DSC_6777.jpg

DSC_7220.jpg

DSC_6930.jpg
私が作ったマドレーヌを必死に見つめるアスラン顔(笑)

DSC_6962.jpg

DSC_6965.jpg

DSC_6911.jpg
パクって食べられたパパさん顔(笑)

いつまでもお花が大好きで、おやつが大好き、笑顔が可愛いアスランでいてほしいです。
ちなみに、明日、5月18日は、あんみつちゃんの2才のお誕生日ですバースデー
一緒にお祝いできないけど、おめでとうかわいい

ニックネーム ティモシー at 14:42| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする