2013年04月27日

すやすや…眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20130208221838.jpg

20130126235534.jpg

アスランは夢の中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いい夢、見てるかな?

ニックネーム ティモシー at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

みんなで…犬(笑)

お久しぶりの更新になります。。
アスランも元気に暮らしております。
ちょっとおじいちゃんになりつつありますが・・・。

先日、みんなでペットサロンに行って綺麗にしてもらいました。
可愛い写真を撮ってもらったのでUPします。
アスラン1.jpg

アスラン2.jpg

こったん1.jpg

こったん2.jpg
こったんは、体脂肪率がすごいことになっていました顔(なに〜)

あんみつ1.jpg

あんみつ2.jpg

もなか1.jpg

もなか2.jpg
みっちゅも、もんちゃんも、とっても可愛いですハートたち(複数ハート)
この日、一ヶ月ぶりに、もんちゃんに会ったのですが、大きくなっていて
抱っこすると、ズシッときました。
GWに会うのが楽しみです♪

お久しぶりの更新になりましたが、また気が向いたら更新します。
いつになるかは分かりません。。
すみません。
ニックネーム ティモシー at 08:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする