2013年05月20日

もんもんかわいい

GWと先日、実家に帰っていたときに撮影した、もんもん(もなかちゃん)のお写真をUPしますかわいい
もんもんも、あっという間に7ヶ月。
会わないうちに大きくなっていました。

初めて会ったときは、こんなに小さかったのに・・・
20121213132458.jpg

今では・・・
DSC_0915.jpg

そして、もんもんよりも大きかったライオンさんも・・・
20121213132614.jpg

20121211130312.jpg

              下下

20130513131607.jpg

20130513131958.jpg
こんなに大きくなりましたハートたち(複数ハート)

もんもんは、アスランのベッドがお気に入りらしく、必ずアスランのベッドでくつろぎます。
P1060597.jpg

P1060595.jpg

20130515111612.jpg

P1060596.jpg

もんちゃんにベッドを独占されてる間、アスランは・・・
20130515110320.jpg
お布団で寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC_0882.jpg
ブレブレだけど、可愛く撮れたからハートたち(複数ハート)

P1060604.jpg

P1060605.jpg
こたあんちゃん、もんちゃん、仲良く寝ています♪
もんちゃんは、まだ小さいので元気に、こたあんちゃんを起こさないように
ぬいぐるみさんと遊んでいますが顔(笑)

今回、改めて多頭飼いって良いなぁ。。って実感しました。
特に、朝!!
部屋から出ると、こたあんちゃん、もんちゃんが一目散に私の元に走ってきてくれて揺れるハート
「おはよう!もんちゃん、みっちゅ、こったん」っていうのが至福の時でしたハートたち(複数ハート)
今度はいつ会えるかな?
早く会いたいな♪

ニックネーム ティモシー at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする