2013年06月26日

こたあんちゃん、もんちゃんハートたち(複数ハート)

先日、実家に帰った折、こたあんちゃんと、もんちゃんのお写真を撮ってきましたのでUPしまするんるん
まずは長男の小太郎くんからハートたち(複数ハート)
P1060983.jpg

P1060990.jpg
こったんのお誕生日プレゼントに、アスランに買ったんだけど、
似合わなくて着せてなかったスマイルくんのタンクトップをプレゼントしました。
それを着てくれたよ犬(笑)
やっぱり、アスランより、こったんの方が似合ってるハートたち(複数ハート)
このお洋服のほかにも、アスランよりも、こったんの方が似合ってると思うお洋服と、
こったんが大好きなおもちゃをプレゼントしました。
このおもちゃ、アスランも、みっちゅも、もんもんも怖がるんだけど、
こったんはだーいすき黒ハート
他の子たちには、大迷惑なおもちゃなのです。。

お次は、長女のあんみつちゃんハートたち(複数ハート)
P1060994.jpg

P1060996.jpg
微妙なウィンク顔(笑)

P1060998.jpg

続きましては、お転婆娘のもなかちゃんハートたち(複数ハート)
P1070009.jpg

P1070016.jpg

P1070022.jpg

こたあんちゃんと、もんちゃんの中で一番、撮影しやすいのは、もんちゃんです。
一番難しいのは、あんみつちゃんです。
なかなかカメラ目線してくれません。
こったんは、とっても男前に撮れます。
でも、ジョーカーさんで撮ってもらった写真には負けます。。
あの写真は、本当に、とっても男前に撮れてましたね。
実際の小太郎くんも、今はダイエットに成功して男前ですよ顔(笑)

ニックネーム ティモシー at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする