2013年09月12日

みんなで被り物るんるん

先日、みんなでドッグカフェに行き、被り物をしましたるんるん
P1070144.jpg
アスランは、くまさんに♪
右奥には、ちっちゃいけど、あんみつちゃんが写ってます♪

P1070136.jpg
こったんは、カキ氷に♪
左のしっぽは、もんちゃんです♪

P1070152.jpg
みっちゅは、カエルさん♪

P1070156.jpg
もんちゃんも、カエルさん♪

P1070138.jpg
そして、こったんと、もんちゃん仲良く一緒に、お写真撮りました♪

プロフィール写真、気づいた人もいるかもしれないけど、
こたあんちゃん、もんちゃん、3兄妹揃って被り物してまするんるん
アスランも♪とも思ったんだけど、今の写真が気に入ってるので、今はまだこのお写真でいようと。
いつか皆のプロフィール写真が被り物になってるかもしれませんよ顔(笑)

ニックネーム ティモシー at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする