2013年12月25日

Merry Christmasクリスマス

アスランは、毎年恒例となっているアリスさんで撮ってもらいましたカメラぴかぴか(新しい)
REAL09-20131117-16097-033.JPG

REAL09-20131117-16097-034.JPG

REAL09-20131117-16097-038.JPG

REAL09-20131117-16097-045.JPG

先日、こたあんちゃんと、もんちゃんと会ったとき、いろいろと着てもらいましたるんるん
まずは、こったんからクリスマス
P1070368.jpg

P1070372.jpg
こったんは、ぬいぐるみさんには全く興味を示さない、変わったワンちゃんです。
なので、ペンギンさんにも、そっぽを向いています。
ペンギンさんが、一緒に遊ぼうよ!と、寄りかかっているようです顔(笑)

そして、写真撮影が苦手な、みっちゅクリスマス
P1070390.jpg

P1070392.jpg
とっても可愛い揺れるハート

P1070408.jpg

P1070413.jpg

そして最後は、写真写りがとっても良い、もんちゃんクリスマス
P1070414.jpg

P1070416.jpg

P1070419.jpg

P1070426.jpg
疲れ果てたもんちゃん顔(ペロッ)

P1070435.jpg

P1070438.jpg
最後まで、頑張ってくれました。
もんちゃんは、写真写りだけでなく、実物も本当に可愛いですよハートたち(複数ハート)
もちろん、こったんも、みっちゅも可愛いですハートたち(複数ハート)
素敵なクリスマスをクリスマス

ニックネーム ティモシー at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする