2014年01月31日

素敵な場所小鳥

水仙のほかにも、見所がたくさんぴかぴか(新しい)
DSC_3483.jpg
まずは、灯台ひらめき

DSC_3480.jpg

DSC_3497.jpg

DSC_3507.jpg
そして、この綺麗な海晴れ

DSC_3509.jpg

DSC_3511.jpg

DSC_3514.jpg

DSC_3538.jpg

DSC_3539.jpg
綺麗な海とアスランるんるん

DSC_3637.jpg
アロエの花と海とアスランるんるん

DSC_3686.jpg
アロエの花って、香るのかな?

DSC_3506.jpg
水仙のほかにも、椿の花もかわいい

DSC_3472.jpg

DSC_3694.jpg
この花は、水仙ではありません。

DSC_3695.jpg

DSC_3699.jpg

そして、綺麗な鳥を見つけました小鳥
DSC_3710.jpg

DSC_3711.jpg

DSC_3712.jpg
望遠レンズがないので、これが限界。。
小さくて、分かりづらいかもしれませんが、とても綺麗な鳥でした小鳥

ここの海は、本当に綺麗で、毎回、驚かされます。
また近いうちに行きたいけれど、どうかな?
アスランと、綺麗な海を撮りたいです。

ニックネーム ティモシー at 17:08| 熱海・伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

水仙かわいい

砂浜で走りまわった後、水仙を見に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSC_3521.jpg
後ろの白いお花、みんな水仙ですかわいい

DSC_3523.jpg

DSC_3527.jpg

DSC_3534.jpg
こんなにいっぱい水仙が咲いていますかわいい

DSC_3588.jpg

DSC_3690.jpg
八重咲きの水仙も咲いてますかわいい

DSC_3589.jpg

DSC_3592.jpg

DSC_3618.jpg

DSC_3645.jpg
とっても綺麗に撮れてるかわいい

ここには、他にも素敵なところがいっぱいあって、長くなるので
次回に続きます。
ニックネーム ティモシー at 16:43| 熱海・伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

犬(笑)

久しぶりに砂浜でアスランを走らせてあげられました♪
DSC_3367.jpg

DSC_3369.jpg
綺麗な海に、白い砂浜リゾート
綺麗だなぁ犬(笑)

DSC_3378.jpg

DSC_3399.jpg

DSC_3400.jpg

DSC_3401.jpg

DSC_3458.jpg

綺麗な砂浜に、アスランと、パパの足跡がいっぱい犬(足)
今回は、残念ながら綺麗な足跡が撮れなかったバッド(下向き矢印)
やっぱり、海での撮影は難しいなぁ。。
アスランと海を一緒に撮ろうとしてるんだけど、なかなか海をバックに走るアスランを撮ることができない顔(泣)
またいつか走りに行こうねexclamation×2
その時は、きれいな写真が撮れるように頑張りますグッド(上向き矢印)


ニックネーム ティモシー at 18:32| 熱海・伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

アスランの寝顔眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC_3243.JPG

DSC_3246.JPG

DSC_3249.JPG

DSC_3250.JPG

鏡餅追記鏡餅
私とアスランからは、誰にも年賀状を出していません。
もし、私とアスランから年賀状が届いたという人がいたら
それは、他の誰かが出したものですので、誤解の無いよう、よろしくお願いいたします。
今年に限らず、これからは年賀状は誰にも出しませんので、ご理解のほど
よろしくお願いいたします。
ニックネーム ティモシー at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

Happy New Year鏡餅

REAL09-20131117-16097-012.JPG

REAL09-20131117-16097-004.JPG

REAL09-20131117-16097-009.JPG
今年もよろしくお願いします犬(笑)

こたあんちゃん、もんちゃんからもご挨拶犬(笑)
P1070355.jpg

P1070398.jpg

P1070430.jpg

P1070429.jpg
もんちゃんには、重かったらしく辛そうだったので、すぐに撮影を止めました。
みっちゅと、もんちゃんは、アスランとは、大きさが違いすぎるので、
同じ着ぐるみだと重たいのでしょう。。
みっちゅと、もんちゃん、撮影協力、ありがとう。

そして、元日の今日。
我が家から、初富士を拝むことができました。
DSC_3276T.JPG
今年も、元日に富士山を見ることができました♪
風は強かったけど、良かった。

そして、初詣も。
DSC_3287.jpg

DSC_3311.jpg

DSC_3315.jpg

DSC_3321.jpg

DSC_3336.jpg
早起きして、疲れたアスランは、お昼寝タイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)
アスラン、おつかれさま。
今年も1年、元気に暮らせるといいね。
ニックネーム ティモシー at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする