2014年02月24日

ブレブレだけど・・・ハートたち(複数ハート)

ブレブレだけど、可愛く撮れたので・・・ハートたち(複数ハート)
DSC_4008.JPG

DSC_4007.JPG

DSC_4009.JPG

DSC_4010.JPG

DSC_4011.JPG

アスランも寝ているところを撮られているので、なんだろう?って顔してます顔(笑)
ちなみに、パパさんのパーカーに包まれていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
パパのパーカーが大好きで、よくブランケット代わりにしています顔(笑)
私のパーカーは、フードがふわふわなので、ブランケットだと思って、はむはむして困ってしまいます顔(笑)
でも、そんなアスランが大好きですハートたち(複数ハート)

ニックネーム ティモシー at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

雪遊び雪

2月8日(土)、記録的な大雪になりましたね雪
そんな寒い日のアスラン眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DSC_3891.jpg

DSC_3892.jpg

9日の日曜日、アスランを雪の上で遊ばせたいと
久しぶりに屋上公園に行ってきました。
家を出たときは、道路の雪は溶けていたので、
屋上公園の雪も、溶けてベチャベチャかな?
と思ったのですが、行ってみたら残っていました顔(笑)

DSC_3928.jpg

DSC_3929.jpg

DSC_3930.jpg

DSC_3931.jpg

DSC_3932.jpg
とことこ歩いてきては、足が冷たいのか、チョコンっと私の膝の上に上ってきます顔(笑)

DSC_3933.jpg

DSC_3968.jpg
アスランと私たちの足跡犬(足)

DSC_3987.jpg
アスランの足跡犬(足)

DSC_3991.jpg
足跡の横に、アスランの影が見えたので、写真を撮りました犬(足)

やっぱり、雪は冷たいようで、とことこと歩いては私の膝にちょこんとしました。
雪のない道路の上では、嬉しそうに走ったり、ルンルンで歩いていましたが。。
こちらでは3センチしか積もっていませんでしたが、
実家では30センチくらい積もったらしく、大変そうです。
屋上公園で遊んだあと、家に帰ってから足湯に浸からせてあげました。
チワワは、やはり寒がりですね。
アスランだったら、雪の上で走り回るかな?と思ったのですが、
やはり冷たくて、それどころじゃなかったようです。
飼い主だけ楽しんで、アスランにとっては、ありがた迷惑だったのかもしれません。。
でも、ふわふわの新雪の上を歩くなんて、めったに無いことなので嬉しかったです。
ニックネーム ティモシー at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

菜の花かわいい

水仙の後は、菜の花かわいい

DSC_3747.jpg

DSC_3766.jpg

DSC_3752.jpg

DSC_3767.jpg

DSC_3773.jpg

DSC_3780.jpg

寒桜は、この日はまだ1、2分咲きでした。
DSC_3728.jpg

DSC_3731.jpg

DSC_3732.jpg

水仙と一緒に満開になっていたアロエの花も、ここでは寒さで咲いていませんでした。
それでもなにか香るのかクンクンしてました犬(笑)
DSC_3738.jpg

DSC_3724.jpg
梅の花も、まだ1分咲きほど。

DSC_3804.jpg

DSC_3807.jpg

DSC_3800.jpg
極楽鳥花かわいい

DSC_3810.jpg
この木、面白いです犬(笑)

DSC_3820.jpg

DSC_3822.jpg
今年の干支、馬と犬(笑)

DSC_3825.jpg
今週末には、もしかしたら桜も梅も咲いてるかも?
この日は、まだ寒く風も冷たかったです。
アスランも、寒さに震えていました顔(なに〜)
ニックネーム ティモシー at 08:54| 熱海・伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする