2014年04月10日

桜の名所桜

こちらに来て、初めての年にお花見しに行ったとき、すごく綺麗で感動したのだけれど、
すごい人がいっぱいで、行きたいけど行けない年が続いていました。
それが去年、パパの通勤時間と一緒に家を出てお花見に行ったら、
比較的、空いていたので、今年も早起きして一緒に通勤電車に乗っていきました電車
神社なので、アスランはお留守番です犬(泣)
DSC_5486.jpg

DSC_2382.jpg

DSC_2394.jpg

DSC_2628.jpg

DSC_2383.jpg

DSC_2381.jpg
狛犬も、桜に囲まれて犬(笑)

DSC_2333.jpg

DSC_2335.jpg

DSC_2354.jpg
泳いでる亀さんと、お花見してる亀さんとカメ

DSC_5508.jpg

P1070737.jpg
亀さんの近くに、花びらが・・・

DSC_2573.jpg

DSC_2593.jpg

DSC_2605.jpg
右下に、黒い鳥”鵜”がいるのが分かりますか?

DSC_2613.jpg

DSC_2389.jpg
枝垂桜の参道を歩いていくと・・・

DSC_2433.jpg

DSC_2534.jpg
ソメイヨシノなどの桜が満開桜

DSC_2453.jpg

DSC_2457.jpg

DSC_2463.jpg

DSC_2475.jpg

DSC_2480.jpg

DSC_2489.jpg

DSC_2529.jpg
花吹雪が分かるでしょうか?
風が吹いて、ひらひらと舞う花びらが綺麗でしたぴかぴか(新しい)

DSC_2519.jpg

帰りはまた枝垂桜の参道を歩きながら、悠々と池を泳ぐ鴨さんと鯉、
そして桜を愛でながら、次のお花見スポットに行ってきました犬(足)犬(足)
P1070780.jpg

P1070790.jpg

ニックネーム ティモシー at 17:55| 熱海・伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする