2013年08月26日

仲良し3兄妹ハートたち(複数ハート)

先日、サロンでとっても可愛い写真を撮ってもらったので、UPします。
IMGP9855.jpg
こったん黒ハート

IMGP9834.jpg
みっちゅ黒ハート

IMGP9877.jpg
もんちゃん黒ハート

そして仲良し3兄妹ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMGP9841.jpg

IMGP9847.jpg

IMGP9850.jpg

IMGP9878.jpg

IMGP9886.jpg

IMGP9889.jpg

IMGP9899.jpg

IMGP9905.jpg
こたあんちゃん、もんちゃん、素敵な写真を撮ってもらったね♪

ニックネーム ティモシー at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

気持ち良いの〜ハートたち(複数ハート)

アスラン、サロンでとっても気持ちよかったらしいです犬(笑)
トリマーさんに頼んで、撮影してもらいましたカメラ
P1070071.jpg
マッサージだよ犬(笑)

P1070075.jpg
炭酸浴なんだ。
今月は、夏らしく貝殻だよかわいい

P1070077.jpg

P1070079.jpg

P1070080.jpg

P1070083t.jpg
とっても、気持ち良いの〜ハートたち(複数ハート)

P1070084.jpg
最後に撮影だよ犬(笑)

P1070086.jpg

P1070087.jpg
また、よろしくお願いします犬(笑)
ニックネーム ティモシー at 08:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

ねむいんですぅ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今年で7才になりましたが、6才になった辺りから、昼間、寝てることが多くなりました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
20130530091556.jpg

20130530091838.jpg
ねむいですぅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20130530092745.jpg
こてっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20130530123350.jpg

20130530124447.jpg

20130530141330.jpg
熟睡〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ティモシー at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

久しぶりのドッグランるんるん

先日、久しぶりにドッグランに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
アスラン、とっても楽しそうに走ってて、すっごく嬉しかったでするんるん
DSC_1918.jpg

DSC_1919.jpg

DSC_1920.jpg

DSC_1939.jpg

DSC_1940.jpg
アスラン、飛んでまするんるん

DSC_1990.jpg

DSC_2042.jpg
これも飛んでまするんるん
この他にも、いっぱい飛行犬の写真が撮れましたるんるん
また連れてってあげたいなるんるん
ニックネーム ティモシー at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

こたあんちゃん、もんちゃんハートたち(複数ハート)

先日、実家に帰った折、こたあんちゃんと、もんちゃんのお写真を撮ってきましたのでUPしまするんるん
まずは長男の小太郎くんからハートたち(複数ハート)
P1060983.jpg

P1060990.jpg
こったんのお誕生日プレゼントに、アスランに買ったんだけど、
似合わなくて着せてなかったスマイルくんのタンクトップをプレゼントしました。
それを着てくれたよ犬(笑)
やっぱり、アスランより、こったんの方が似合ってるハートたち(複数ハート)
このお洋服のほかにも、アスランよりも、こったんの方が似合ってると思うお洋服と、
こったんが大好きなおもちゃをプレゼントしました。
このおもちゃ、アスランも、みっちゅも、もんもんも怖がるんだけど、
こったんはだーいすき黒ハート
他の子たちには、大迷惑なおもちゃなのです。。

お次は、長女のあんみつちゃんハートたち(複数ハート)
P1060994.jpg

P1060996.jpg
微妙なウィンク顔(笑)

P1060998.jpg

続きましては、お転婆娘のもなかちゃんハートたち(複数ハート)
P1070009.jpg

P1070016.jpg

P1070022.jpg

こたあんちゃんと、もんちゃんの中で一番、撮影しやすいのは、もんちゃんです。
一番難しいのは、あんみつちゃんです。
なかなかカメラ目線してくれません。
こったんは、とっても男前に撮れます。
でも、ジョーカーさんで撮ってもらった写真には負けます。。
あの写真は、本当に、とっても男前に撮れてましたね。
実際の小太郎くんも、今はダイエットに成功して男前ですよ顔(笑)
ニックネーム ティモシー at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

みんなで・・・いい気分(温泉)

みんなでペットサロンに行って、綺麗にしてもらいましたよぴかぴか(新しい)
まずは、先月してもらったアスランから犬(笑)P1060569.jpg

P1060571.jpg
虫除け防止のハーブパック

P1060577.jpg
炭酸浴いい気分(温泉)

P1060579.jpg
出てきたぞー犬(笑)

P1060580.jpg
濡れちゃうと、アスランじゃないみたいだね顔(笑)

P1060582.jpg
ドライヤーで乾かしてもらって、ふわふわアスランに元通りぴかぴか(新しい)
トリマーさん、ありがとう犬(笑)

つづきましては、こたあんちゃんと、もんもん犬(笑)
まずは、こったんからいい気分(温泉)
P1070036.jpg
みっちゅと一緒に炭酸浴いい気分(温泉)いい気分(温泉)

P1070040.jpg

今月、誕生月のこったんバースデー
凛々しいお顔で、素敵なお写真を撮ってもらいましたGood
P1070055.jpg

P1070058.jpg
本当に男前ですハートたち(複数ハート)

つづいては、びびりんのみっちゅたらーっ(汗)
あまりの震えように可哀想になってしまいました。。
トリマーさんが気を利かせてくれて、こったんと一緒に炭酸浴に入れてくれたんですね。
P1070034.jpg
みっちゅも、アスランと一緒のハーブパックをしてもらいましたよ犬(笑)

P1070048.jpg
あまりの怖さに後ずさりのみっちゅ?
みっちゅは、本当に怖がりさんで、どこに行っても預けるときは可哀想なくらい震えちゃいます。。

そして、お転婆もんもん犬(笑)
P1070045.jpg
もんもんは、一人で炭酸浴いい気分(温泉)

P1070061.jpg
そして歯磨きホネ

P1070064.jpg
最後にリボンを着けてくれましたよリボン
ニックネーム ティモシー at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

もんもんかわいい

GWと先日、実家に帰っていたときに撮影した、もんもん(もなかちゃん)のお写真をUPしますかわいい
もんもんも、あっという間に7ヶ月。
会わないうちに大きくなっていました。

初めて会ったときは、こんなに小さかったのに・・・
20121213132458.jpg

今では・・・
DSC_0915.jpg

そして、もんもんよりも大きかったライオンさんも・・・
20121213132614.jpg

20121211130312.jpg

              下下

20130513131607.jpg

20130513131958.jpg
こんなに大きくなりましたハートたち(複数ハート)

もんもんは、アスランのベッドがお気に入りらしく、必ずアスランのベッドでくつろぎます。
P1060597.jpg

P1060595.jpg

20130515111612.jpg

P1060596.jpg

もんちゃんにベッドを独占されてる間、アスランは・・・
20130515110320.jpg
お布団で寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC_0882.jpg
ブレブレだけど、可愛く撮れたからハートたち(複数ハート)

P1060604.jpg

P1060605.jpg
こたあんちゃん、もんちゃん、仲良く寝ています♪
もんちゃんは、まだ小さいので元気に、こたあんちゃんを起こさないように
ぬいぐるみさんと遊んでいますが顔(笑)

今回、改めて多頭飼いって良いなぁ。。って実感しました。
特に、朝!!
部屋から出ると、こたあんちゃん、もんちゃんが一目散に私の元に走ってきてくれて揺れるハート
「おはよう!もんちゃん、みっちゅ、こったん」っていうのが至福の時でしたハートたち(複数ハート)
今度はいつ会えるかな?
早く会いたいな♪
ニックネーム ティモシー at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

すやすや…眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20130208221838.jpg

20130126235534.jpg

アスランは夢の中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いい夢、見てるかな?
ニックネーム ティモシー at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

みんなで…犬(笑)

お久しぶりの更新になります。。
アスランも元気に暮らしております。
ちょっとおじいちゃんになりつつありますが・・・。

先日、みんなでペットサロンに行って綺麗にしてもらいました。
可愛い写真を撮ってもらったのでUPします。
アスラン1.jpg

アスラン2.jpg

こったん1.jpg

こったん2.jpg
こったんは、体脂肪率がすごいことになっていました顔(なに〜)

あんみつ1.jpg

あんみつ2.jpg

もなか1.jpg

もなか2.jpg
みっちゅも、もんちゃんも、とっても可愛いですハートたち(複数ハート)
この日、一ヶ月ぶりに、もんちゃんに会ったのですが、大きくなっていて
抱っこすると、ズシッときました。
GWに会うのが楽しみです♪

お久しぶりの更新になりましたが、また気が向いたら更新します。
いつになるかは分かりません。。
すみません。
ニックネーム ティモシー at 08:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

Happy New Year 2013鏡餅

R_080302311_A_023.jpg
明けましておめでとうございます犬(笑)

昨年ではありますが、小太郎くんと、あんみつちゃんの妹、もなかちゃんが家族として迎えられました♪
スムチーの可愛い女の子ですハートたち(複数ハート)
20121214092226.jpg

20121214103429.jpg

20121213132458.jpg

20121213132614.jpg

20121211130312.jpg

20121214113233.jpg
とってもお転婆なので、寝ているときのお写真しか撮れません。。
明日で、3ヶ月になります。
どんな子になるのか楽しみですハートたち(複数ハート)
ニックネーム ティモシー at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

元気になりました犬(笑)

ご心配をおかけいたしましたが、元気になりました犬(笑)
血便と嘔吐を繰り返していた時は、どうなることかと不安でいっぱいでしたが、
動物病院の先生が、膵炎かもしれない。と、早い段階で膵炎の治療をしてくださったので、
5日くらいしたら、もう嘔吐することもなくなり、金曜日には、ご飯もまだいつもの量よりも少ないですが、固形になりました。
便も最初は、軟便だったのですが、今は、ちゃんとした便になりました。
「膵炎」と診断されたのが火曜日だったのは、土・日は検査機関がお休みで検査してもらえなかったからです。
月曜日に検査機関に出してもらい、火曜日の午後に電話で数値を教えてもらい、「膵炎です」と言われました。
先生が早くから膵炎の治療をしてくださったので、炎症を示す値は標準値内に収まっていました。
先生には、本当に感謝です。
膵炎の治療は時間がかかる、とミッドタウンの先生に言われたので、どうしようかと思っていたのですが、ホッとしました。
体重は、3キロから2.8キロに減ってしまいましたが、これから徐々にフードの量もいつもの量に戻していくので大丈夫でしょう。
もう、本当に元気いっぱいで、一昨日・昨日とパパと一緒に遊んでいました♪
まだ心配なのでお外には出していませんが・・・。
今週末は、パパのお父さんが入院するので、パパの実家に帰省します。
一緒に連れて行けるか心配だったのですが、先生にOKをもらったので安心しました。
皆様には、ご心配をおかけいたしました。
アスランは、とっても元気に回復したのでご安心ください。
ニックネーム ティモシー at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

膵炎に・・・

アスランの病名が判明したのでご報告いたします。
まず始めは、1日の金曜日の朝、起きてリビングに行くと軟便と、嘔吐物が2ヵ所に。
アスランもぐったりしてて、ご飯も食べようとしないので病院に。
その時は、ビタミン剤と、吐き気止めを注射してもらって帰宅。
夕食も食べようとせず、元気がないので夜はリビングのソファでアスランの様子を見ながら横になっていました。
夜の11時から朝7時まで、1時間おきに血便と嘔吐を繰り返しもうやだ〜(悲しい顔)
早く動物病院の先生に診てもらいたい!の一心で片づけていました。
そして、土曜日の朝一で動物病院に連れていき、膵炎かもしれません。と。。
命に関わる病気です。と言われビックリもうやだ〜(悲しい顔)
その日から、朝から夕方まで、動物病院で点滴と抗生剤を打ってもらい、
昨日の夕方、やっと静脈点滴が外されました。
そして今朝は、皮下点滴と抗生剤を注射してもらい、一緒に帰ってきました。
ご飯は、5、6粒をふやかして与え、お水も小さいお皿にちょこっとずつ与えていて、
今のところ、嘔吐はしてないので大丈夫そうです。
これから、当分の間、通院しなければいけないので大変ですが、先生のことを信じて治療していきたいと思います。

不思議なもので、木曜日の夜、いつも寝室のベッドで一緒に寝るのですが、
この日、なぜかトイレに行く。と寝室を出ていき、戻ってこなかったんです。
で、アスラン、戻ってこないね。と言いながら、パパと2人で寝たんですが・・・。
朝、起きたらビックリしました。
アスランは、今までもベッドの上で粗相をすることはなく、夜、トイレに行きたくなると、ベッドから降りてリビングのトイレシートできちんとして戻ってくる子なんです。
だから、この日、寝室に戻ってこなかったんですね。。
なんてお利口さんなんだろう。と思いました。
そして、辛かっただろうなぁ。。と。

膵炎という病気は死に至ることもある。と動物病院の先生に言われ、心配で心配でたまりませんでしたが、
血液検査の結果、CRPという値は標準値なので、炎症は治まっているようなので、少し安心しました。
これからは、今まで以上に、アスランの食べ物には注意しなければ。と思いました。
実は、ヨーグルトとか、りんごジュースとか結構、あげてたんですよね。。
オヤツも、ちょっと与え過ぎてたかも。。
反省です。
これからは、人が食べるものは与えないようにし、オヤツの与え過ぎにも注意を払います。
そして、ドッグフードは、療法食に。
まだ、完治するには時間がかかるかもしれませんが、早くアスランに元気になってもらいたいです。
ニックネーム ティモシー at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

桜も終わり・・・

本当は、チューリップが満開のアカオハーブ&ローズガーデンの記事をUPしたいんだけど、
写真の整理がなかなかできなくて、今日は、先日パパの実家に帰った時に寄った足柄サービスエリアでのこと。
P1040317.jpg
桜の花びらでいっぱいウサギ

上を見上げると・・・
P1040318.jpg
まだまだ満開桜

P1040323.jpg
落ちてた桜の花びらを。

P1040324.jpg

P1060043.jpg

足柄は標高が高いので、まだ桜が咲いてたんですね。
ビックリしました。

〜追記〜
パパのお父さんのこともあって、なかなかブログをUPできなくて。。
ハーブ&ローズガーデンのチューリップもUPしたいんだけど、いつになるか分かりません。。
本当に、ごめんなさい。
すごく素敵だったので、UPしたいんだけど、時期外れのUPになりそうです。。
ニックネーム ティモシー at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

一安心

先週は、パパのお父さんの入院・手術とありまして、実家に帰っていました。
無事に、手術も成功し、昨日、お見舞いに行きましたら、点滴も取れていて、
一人で歩けるようになっていました。
手術日の夜は、心配していたお母さんでしたが、日に日に元気になるお父さんを見て、安心したようです。
パパも、土曜日は強風で来れなかったのですが、日曜日に日帰りで来てくれました。
お父さんも、お母さんもパパが来てくれて喜んでいました。

パパのお父さんとお母さんには、私のようなものを嫁に迎え入れてくれ、実の娘のように接していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
できるだけ、親孝行したいと思っています。
ただ・・・、料理が苦手なので、その点、あまりお手伝いできないのが申し訳ないです。
あと、動物好きのお父さんと、お母さん。
ガウガウ犬、アスランに吠えられても、嫌な顔をせず、泊めてくださって本当に、ありがたいです。
でも、私のほうが、いつお父さんと、お母さんに噛みつかないかと心配で心配で。
今は、私の実家にお留守番させて、パパの実家に泊まっています。

パパのお父さん、来年は喜寿を迎えられるので、みんなで近場ですが、旅行にでも行ければと思っています。
手術、成功して良かったです。
リハビリ、頑張ってほしいです。
ニックネーム ティモシー at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

桃の節句犬(笑)

3月3日は桃の節句でしたね。
ちょうど3日の日に静岡に帰ってきました。
いろいろと桃の節句のお菓子を買ったのでUPします。
DSC_6620.jpg

DSC_6622.jpg
いつもの干菓子。
やっぱり、とっても美味しいし、可愛い♪

DSC_6629.jpg
京都の老舗の金平糖

DSC_6639.jpg
数年前に京都に行ったときに購入して、とっても美味しかったので、今回、購入しました。
ちゃんと、お雛様と、お内裏様になってるんですよ。

DSC_6618.jpg
静岡の家の近くにある和菓子屋さんの上生菓子。
お雛様と、お内裏様の上生菓子。
とっても可愛くて、美味しかったです♪

そのほかにも、
DSC_6607.jpg
感謝

DSC_6612.jpg


DSC_6615.jpg
下萌と、春を感じさせる上生菓子を購入しました。
どれも、とっても美味しかったです。

そして、実家から帰る途中、キルフェボンに寄って、桃の香りがするという桃薫のタルトと、普通の苺との味比べをするため、苺のタルトも買って帰りました。
DSC_6644.jpg
左の赤い苺が、普通の苺のタルト。
右のちょっと白っぽい苺が桃薫のタルト。

DSC_6649.jpg
桃薫のほうが、瑞々しくて、やっぱりちょっと桃の香りがしました。
すごく美味しかったです。
ちょうど、桃の紅茶があったので、それと一緒に食べました。

DSC_6658.jpg
その紅茶がこちら。

DSC_6660.jpg
ルピシアのデカフェの白桃の紅茶です。
桃の香りがとっても良くて、美味しい紅茶です。

そして、去年の今頃、帝国ホテルに宿泊したのですが、UPしようと思っていたところに震災が起きて。。
UPするのを自粛してお蔵入りしていましたが、今年、UPしようと思います。
帝国ホテルに飾られていた雛飾りです。
P1030134.jpg

P1030135.jpg
立派ですね。
我が家は、もう何年も出していません。

ということで、今年の桃の節句は、美味しい苺のタルトを食べてすごしました♪
桃薫のタルト、とっても美味しかった♪
アスランも、男の子だけど、お雛様とお内裏様と一緒に撮影してもらいました。
P3013073.JPG
代官山のグリーンドッグさんでね。
ニックネーム ティモシー at 08:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

代官山のグリーンドッグ犬(笑)

3月早々、アスランは健康診断、トリミングと大忙しでした。
今回は、代官山のグリーンドッグさんにお願いしました。
P1050410.jpg
前日、降った雪が、ちょこちょこっと残っていました。
こんな可愛いリードフックがあったり・・・

P1050417.jpg
河津桜が、ちょこちょこっと咲いていました。

P1050418.jpg

P1050415.jpg
蕾も膨らんでました♪

P1050416.jpg

P1050421.jpg

P1050425.jpg

P1050420.jpg
グルーミング室

P1050422.jpg

P1050424.jpg

P3013072.JPG

P3013073.JPG
耳の飾り毛とお腹をカットしてもらったのですが、とっても上手でした♪
この写真では、お耳が寝てしまってるので分かりませんが。。

健康診断では、血液検査も、レントゲンも、エコーを見ても問題ありません。と言われました。
ただ、左の関節が外れやすいので、気をつけてください。と言われました。
最近、実家に帰ると、「アスラン、痩せた。軽くなった。元気ないんじゃない?」って言われ続けてたので、安心しました。
体重も、肉付きも、今の状態がベストって言われました。
ただ、今よりも痩せていくようなら、ご飯を増やしてください。って言われました。

そして、こたあんちゃんの写真。
ポンポさんが撮ってくれた写真です。
o0800120011817772961.jpg

o0800120011817772963.jpg

そして、今の時期とはかけ離れているけれど、とっても可愛い写真を発見したのでUPします♪
Image1-83.jpg
あんみつちゃん、めっちゃ可愛いー揺れるハート
でも、なんでコタちゃんの写真がないんだろ。。
あまりにも可愛いので、持って帰ってパパにPCに入れてもらいました。
ホントに可愛いです♪
ニックネーム ティモシー at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

明日から・・・小鳥

旅行に行ってきまぁす晴れ
ということで、きょうはご挨拶だけ。。

P1050952.JPG
明日から旅行だって犬(笑)

P1050957.JPG
ボクはもう寝ますクマ
おやすみなさぃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

旅行から帰って来た翌日はしつけ教室のカウンセリングに行くんだって小鳥
ニックネーム ティモシー at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

初体験雪

明日は天気予報によると雪みたいですねぇ。
私とアスランはなおちゃんとさんなさんに会うことと閉店セールに行くので
私の実家にいたのですが、3日に帰るつもりがあの大雪で帰れず。。
でも、三島は雪ではなく雨だったみたいです。
しかも、次に帰る予定の6日にも小雪が雪
朝、パパに「今日も雪が降ってるので帰れそうもありません。。」と電話したところ、
「ホントかexclamation&questionこっちは天気だぞっちっ(怒った顔)」と信じてくれずもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、大雪にならなかったので無事に帰ることができましたけど。。

それはともかくー(長音記号2)
アスランにとっては初の雪景色雪
さっそく実家の小さいお庭に出してみました顔(笑)

P1050985.JPG

P1050987.JPG

PHOTO024.JPG
ちょこっとだけ歩きましたが、すぐに雪のないトコに逃げましたダッシュ(走り出すさま)
アスラン、北海道出身なんだけどなぁ。。

可愛い足跡も撮れましたカメラぴかぴか(新しい)
P1050988.JPG

P1050991.JPG

だって雪がとっても冷たかったんだクマ
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   


ニックネーム ティモシー at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

ダイエット大成功ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お正月、帰省した時にコタちゃんのあまりの変わりように驚ろきましたが、
コタちゃん、見事ダイエット成功いたしましたぁClap

コタママさんも、皆さんのコメントを読み、凹んだらしいです。
ちょっと今までよりもフードをあげすぎてたらしく、今までの量に戻しただけで
コタちゃん、あっという間にダイエット成功ですエサ

それでは、ダイエットに成功したコタちゃんに登場してもらいましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

PHOTO045.JPG
ダイエット、成功したでちよGood

P1050913.JPG
もうおデブちゃんなんて言わせないでちっ犬(笑)

P1050917.JPG

P1050919.JPG

P1050920.JPG

P1050922.JPG
うーーん、、いつまで待てしてなきゃいけないですかぁあせあせ(飛び散る汗)

ダイエット成功したコタちゃんにお祝いのポチっをしていただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ネムネムでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

とくにネタがないので、アスランの大あくびをご披露することに顔(イヒヒ)



PHOTO039.JPG
ふぅぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)



PHOTO040.JPG
・・・。


ボクは寝てたいのに、ママったら寝顔が可愛いハートたち(複数ハート)って
いっつもボクにちょっかいだすんだ犬(泣)
ママに止めるように言ってくだしゃいバッド(下向き矢印)

いっつも睡眠の邪魔をされちゃう可哀想なアスランに顔(笑)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする