2008年01月23日

屋上広場です四葉

20日の日曜日はマンションの理事会があったので、
お出かけは近くの屋上広場です四葉
この日はディスクドッグをしているボーダーコリーや
プチ運動会?をしている子供たちがいたので10mのロングリードを持っていったのですが、
フレキシリードを使ってアスランを走らせてあげましたダッシュ(走り出すさま)

P1050844.JPG     P1050846.JPG

P1050861.JPG     P1050837.JPG
満面の笑みで走るアスラン顔(笑)

で、相変わらずオヤツに目がないアスラン顔(イヒヒ)
P1050839.JPG     P1050842.JPG
ちゃんとご飯あげてるのに、どうしてこんなに必死なの?

ご飯よりオヤツが大好きな、困ったアスランくんにホネ
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   

ニックネーム ティモシー at 15:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

可愛い寝顔眠い(睡眠)眠い(睡眠)

この3連休、皆さん、いかがお過ごしでしょう。
お台場のニューイヤードッグパーティに行かれた方も多いのでしょうね。
私も行きたかったのですが。。
我が家は昨日車(セダン)を車検に出し、お買い物をしただけで
今日はどこにも行きませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、お買い物に行ったホームセンターのペットショップで可愛いチワワちゃんに会いました黒ハート
ちっちゃい頃のアスランにそっくりなんです犬(笑)

06-07-20_14-18.jpg     Image246 (2).jpg
アスラン2ヶ月           ちわちゃん3ヶ月

ねっ!すごく似てるでしょ黒ハート
アスランが3`と大きいので弟をお迎えするときはアスランよりも小さい子。って思ってるんだぁ。
この子は大きくならないだろうから、弟にいいなぁ。。と思って。
でも、、やっぱりパパが許してくれないもうやだ〜(悲しい顔)
アスランと一緒になってガウガウするのが目に見えるって言うの。。
弟を迎える前にアスランのガウガウを直さなきゃダメだってもうやだ〜(悲しい顔)
だれかパパを説得してくださいふらふら

Image247.jpg
可愛いちわちゃん、素敵な家族に迎えられるといいねハートたち(複数ハート)

そうそう、とっても可愛い寝顔が撮れたのでUPしま〜するんるん
P1050742.JPG

P1050743.JPG
ねむたいのに起こされたので、すっごく嫌そうな顔をされました顔(イヒヒ)

P1050744.JPG

P1050745.JPG
起しちゃって、ごめんね。
ゆっくり寝てね、アスランハートたち(複数ハート)   

ねむいのにママったら、なかなか寝かせてくれないんだよ犬(泣)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   

ニックネーム ティモシー at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

1/5 帰省車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)&海ほたる魚

2日から帰省していた私たちですが、5日に静岡に帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いつもは首都高→東名で帰るのですが、
パパの実家でお義父さんとお義母さんにアクアライン、海ほたるを使ってみたら?と言われたので
今回、初めてアクアライン、海ほたるを使って帰りました車(セダン)
Uターンラッシュも過ぎたので空いてました犬(笑)
でも、風が強くて寒かったですふらふら

P1050732.JPG     P1050738.JPG

P1050738.JPG

それでね、ここでとっても嬉しいことがあったの黒ハート

それはね・・・










     下










     下










     下


とっても可愛いプリクラが撮れたの黒ハート
5回シャッターチャンスがあるんだけど、通路側にあって風もあったので外が丸見え顔(汗)
アスランの大嫌いな子供の声も聞こえてガウガウ、ガウガウもうやだ〜(悲しい顔)
あぁ、、もうダメだなぁ。。
とあきらめてたんだけど・・


umihotaru_purikura_org1.jpg


こんなに可愛いアスランが撮れて、すっごく嬉しいよグッド(上向き矢印)
だってホントに諦めてたもん。
聞けば、パパがアスランを外の音から気をそらすため、おどけて見せたらしいGood
だからプリクラのパパのお顔もすっごくオチャメ顔(笑)

パパさん、偉いよexclamation×2
そして、ありがとうハートたち(複数ハート)

なんだか新年早々、とっても可愛い写真が撮れて
とっても舞い上がってしまったティモシーです顔(ペロッ)

とってもいい思い出ができた海ほたるですが、
アスランはずーっと吠えっぱなしでしたもうやだ〜(悲しい顔)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

コタちゃん、冬太りexclamation&question

今回の帰省で驚いたこと。
それは、コタちゃんがあまりに大きくなっていたことです目
コタちゃんはいつも玄関でお出迎えしてくれるのですが、
パパと私、2人してコタちゃんを見たとたん絶句がく〜(落胆した顔)
そして、「コタちゃんって、こんなに太ってたっけexclamation&question
あまりのコタちゃんの変わりように驚きました。。
丸くなって寝ている姿は、まるでトドのよう顔(笑)
それでも可愛いよ、コタちゃんゎ黒ハート

そんなコタちゃんとアスラン。あいかわらず・・・
P1050703.JPG          P1050712.JPG

        P1050713.JPG

P1050717.JPG          P1050720.JPG

P1050721.JPG          P1050722.JPG

「コタちゃん、太ったね。」と言うと…
P1050723.JPG          P1050724.JPG
「なんですとぉ犬(怒)

P1050729.JPG
た、たすけてぇ犬(泣)

今までより大きくなったコタちゃんにやられっぱなしのアスランでした顔(笑)
コタちゃん、大きくなって今までよりも強くなっちゃったの。
これからダイエットするって。
だって胴回り、アスランと同じくらいになってたよ顔(笑)

ダイエット、成功するといいね犬(笑)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 15:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

走り納め&ご挨拶犬(笑)

今日はちょっと風もあって寒いけど、バークパークさんへ走り納めに行ってきました犬(笑)
P1050616.JPG     P1050624.JPG

P1050617.JPG     P1050625.JPG

P1050606.JPG
ママったらぁあせあせ(飛び散る汗)
こんなトコまで撮らなくてもいいじゃないかぁあせあせ(飛び散る汗)

P1050622.JPG     P1050621.JPG

もうひとっ走りだぁダッシュ(走り出すさま)
P1050619.JPG     P1050618.JPG
                        やっぱりドッグランは楽しいなぁ犬(笑)

締めは足湯いい気分(温泉)
P1050631.JPG     P1050630.JPG
パパとママも浸かりたいよぉクマ と言ってみたところ、
「パパとママはダメでしゅよ〜」とあっかんべぇされましたもうやだ〜(悲しい顔)
右の写真、クリックしてみて目
アスランって可愛い顔して意地悪なのよぉ犬(足)
このあと、カフェMarieさんでランチしようかと行ってみたら、お正月休みに入ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
Marieさんのおいしいお料理が食べたかったよぉバッド(下向き矢印)
でも、アスランにとっては最高の1日になったね黒ハート

今年はブログを通してたくさんの方々、そしてわんちゃんたちと知り合うことができました。
こんな拙いブログですが、遊びに来てくれてありがとうございますアリガト
また来年も遊びに来ていただけると嬉しいです。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。

下1年の締めくくりにポチっとしてくれると嬉しいな犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   

ニックネーム ティモシー at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

年末年始に向けて…犬(笑)

今年最後のトリミングに行ってきました犬(笑)
BAWBAWさんです四葉
P1050513.JPG          P1050514.JPG
綺麗になったアスランとBAWBAWさんのクリスマスツリーとの2ショットクリスマス
今日もお利口さんにシャンプー、カット、温泉、マッサージとしてもらっていたそうですClap
飼い主は温泉に入っていないのに、アスランは温泉に浸かって温まっていいよなぁ。。いい気分(温泉)
私も温泉に行きたいよぉexclamation

話は変わって。
BAWBAWさんの敷地内、ドッグランができるのかなぁ。。と思ってたら
P1050510.JPG     P1050511.JPG
なんと、お馬さんがexclamation×2
これにはビックリexclamation
でも、アスランをお迎えに行ったあと戻ってきたらもう馬小屋に入ってて
アスランとの2ショットは撮れませんでした。残念。。

ボクもお馬さん、見たかったなぁ犬(笑)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

箱根 紅葉の旅2紅葉

翌日の朝、6時に起き温泉へいい気分(温泉)
その後、朝食をいただき、お庭を散策犬(足)
箱根紅葉07111819 143.jpg     箱根紅葉07111819 147.jpg
アスランと一緒に来たかったなぁ。。

箱根紅葉07111819 141.jpg     箱根紅葉07111819 153.jpg

そして、早めにチェックアウトし、箱根美術館へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
箱根紅葉07111819 159.jpg          箱根紅葉07111819 162.jpg

箱根紅葉07111819 165.jpg     箱根紅葉07111819 166.jpg

箱根紅葉07111819 169.jpg     箱根紅葉07111819 172.jpg
箱根美術館、本当に綺麗でした紅葉
ちょうど見頃でよかったです。
紅葉だけでなく、新緑の季節も綺麗ですよね。
でも、いつ来ても満足させてくれるお庭だと思います。

そしてお隣にある強羅公園にも行ってきました。
箱根紅葉07111819 176.jpg     箱根紅葉07111819 177.jpg
バラかわいい

箱根紅葉07111819 179.jpg
寒桜もかわいい

箱根紅葉07111819 178.jpg

箱根紅葉07111819 180.jpg     箱根紅葉07111819 181.jpg
熱帯植物園ではパイナップル、バナナがまだ青い実をつけていました。

箱根美術館、強羅公園と満喫した後、どうしよっかぁ。。
と悩んだあげく、結局アスランを迎えに動物病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夕方迎えに行くはずが、12時に迎えに行きました顔(ペロッ)
アスランは、ご飯もちゃんと食べ、お散歩も元気にしていたそうです。
でも、フンは1度もしなかったそうです。。
やっぱり緊張してたのでしょうか。
可哀想なことをしました。
で、みんなで家に戻り、パパさんはお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

夕方、伊豆長岡にある湯らっくすに行ってきました。
ここは無料で足湯に浸かれるんですいい気分(温泉)
疲れた足に効きますよハートたち(複数ハート)
箱根紅葉07111819 189.jpg

足つぼコースも歩いてきました犬(足)
箱根紅葉07111819 190.jpg     箱根紅葉07111819 193.jpg
このちっちゃい石が痛いのです。。

箱根紅葉07111819 195.jpg     箱根紅葉07111819 200.jpg

箱根紅葉07111819 187.jpg
パパさんも犬(足)
足湯と足つぼの効果で、足が軽くポカポカ黒ハート
こうして箱根 紅葉の旅は終わったのでした紅葉

アスランの写真がないので、いくつかお写真を犬(足)
Image051.jpg     Image053.jpg

Image215.jpg     Image220.jpg

追記クマ
明日から、クリスマスに向け臨時収入Getのため東京に出稼ぎに行きます。
なので、ブログの更新、コメントのお返事がなかなか出来ないと思いますが、よろしくお願いします。
アスランには、年賀状の写真撮影が待っていまーすカメラぴかぴか(新しい)
どんな年賀状になるか楽しみだなるんるん

ボク、寂しかったけど、ちゃんとお留守番できたよ犬(笑)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

箱根 紅葉の旅紅葉

18・19日と箱根に1泊してきました。
今回の旅行の目的は・・・
1 ガラスの森美術館(イルミネーション)
2 箱根美術館(紅葉)
と、わんこNGのトコばっかりだったので、残念ながらアスランは動物病院でお泊りですもうやだ〜(悲しい顔)

18日の朝、いつもお世話になってる動物病院へ車(セダン)
箱根紅葉07111819 001.jpg
exclamation&questionここは、いつもの・・・

箱根紅葉07111819 003.jpg
パパととは絶対、離れませんexclamation×2

アスランには可哀想だけど、クルマの中でお留守番というのも心配だし。。
優しいお姉さんが遊んでくれるし、お散歩にも連れてってくれるからね。
いい子にしてるんだよ。と言い聞かせ、泣く泣くアスランをお預けしました。

そして、クルマは箱根へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
アクアパッツァテラスでランチした後、箱根園のゴルフ練習場→ガラスの森美術館へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中、ビジターセンターの木々もきれいに紅葉していたので途中下車して散策しました紅葉
箱根紅葉07111819 036.jpg

箱根紅葉07111819 042.jpg     箱根紅葉07111819 043.jpg

そしてススキの原を眺めながらガラスの森美術館へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
箱根紅葉07111819 063.jpg     箱根紅葉07111819 065.jpg
車中よりカメラぴかぴか(新しい)

ガラスの森美術館、到着ぴかぴか(新しい)
箱根紅葉07111819 076.jpg     箱根紅葉07111819 073.jpg
     
箱根紅葉07111819 078.jpg     箱根紅葉07111819 077.jpg
サンタさん、発見目

箱根紅葉07111819 102.jpg

ガラスの森美術館にも紅葉の小径があり、とってもきれいに色づいてましたよ紅葉
箱根紅葉07111819 090.jpg

箱根紅葉07111819 131.jpg
夜もライトアップされて、とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

箱根紅葉07111819 121.jpg     箱根紅葉07111819 123.jpg

そして、今日の宿泊ホテル、箱根ハイランドホテルへ車(セダン)
美味しいディナーと温泉に入り眠りにつきました眠い(睡眠)
新緑の季節に、アスランも連れてお泊りしようね。と何度もパパに言いました。

ボクも一緒に行きたかったなぁ犬(泣)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

これでバッチリGood

もう街はクリスマスですねぇクリスマス
私、1年の中でクリスマスが一番好き黒ハート
なんか、わくわくしちゃいますよね顔(笑)
そして、クリスマスが終わるとお正月。
という事で、来年の干支、子(ネズミ)の着ぐるみをペットパラダイスさんで購入。
さっそく着せてみましたかわいい

a2 018.jpg          a2 019.jpg
・・・ママさん、またボク、モデルになるでちゅか。。

a2 020.jpg     a2 021.jpg
ボクは眠いんでちゅよ〜犬(泣)

a2 011.jpg     a2 001.jpg
・・・                      眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 

そして去年購入したサンタさんの衣装も縮んでいないかチェックしましたかわいい

a7 001.jpg          a6 011.jpg

a7 003.jpg          a7 004.jpg
帽子、イヤですぅあせあせ(飛び散る汗)

ほれほれ、オヤツですよホネ
a7 006.jpg          a7 007.jpg
えへへっ犬(笑)

a7 014.jpg
結局、帽子を取っちゃいましたたらーっ(汗)

ティモシーのひとり言ウサギ
来週から忙しくなって、なかなか更新できないだろうから今週は頑張って更新するぞっパンチ
それから、いつも遊びに来てくれてポチって応援してくれて、ありがとうアリガト
これからも親バカブログだけど、遊びに来てね黒ハート  

今年はどんなクリスマス&お正月になるかなぁ?
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

今日も屋上広場です四葉

昨日、ブログをUPした後、いろいろ調べたけど、
やっぱり車(セダン)じゃないと難しい。。
行こうと思えば行けるんだろうけど、土地勘もないしバスの本数も少ないので断念。
やっぱりお出掛けはパパのお休みの日だね。
で、今日もまた屋上広場です四葉
なぜ最近、屋上広場によく行くかというと、
いつものお散歩コースが工事中なんです。
なので、屋上広場で遊ばせてあげないとお散歩の意味がないのです。。

今日も富士山がきれいだなぁ。と富士山を眺めながら屋上広場へ犬(足)
するとexclamation×2 可愛い子がいましたよかわいい
ワイアーフォックステリアのすみれちゃんですハートたち(複数ハート)
071115 002.jpg
めちゃくちゃ可愛いです揺れるハート
私、ワイアーフォックステリア、大好きなので興奮しちゃいました爆弾

071115 003.jpg     071115 004.jpg

071115 005.jpg
すみれちゃんはお利口さんで、お外でもちゃんとお座り、待てが出来るんですよClap
アスランはお外では全然聞いてくれませんからぁあせあせ(飛び散る汗)
と、ここですみれちゃんとはお別れですHello
また会えるといいなるんるん

お別れ後・・・
071115 008.jpg     071115 009.jpg
富士山に向かってダーーッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

071115 011.jpg

071115 014.jpg     071115 015.jpg

今日の富士山かわいい
071115 018.jpg

そして帰路へ犬(足)
071115 020.jpg     071115 022.jpg
exclamation&question ボク、帰りたくありましぇんどんっ(衝撃)

071115 024.jpg
アスラン、お気に入りの場所から帰るときはいっつもこう。。
踏んばってまた戻ろうとするんだよ顔(なに〜)
また遊ぼうね、アスランるんるん

ティモシーのひとり言クマ
なんか今週は毎日UPしてるよな気がする。。
いつまで持つかなぁ。。
毎日UPするように頑張るぞっパンチ
そしてそして、ブログ村のランキング100位以内に入ってるぅ顔(笑)
嬉しいなぁグッド(上向き矢印)
いつもポチッて応援してくれてありがとうアリガト
これからもヨロシクね黒ハート

すみれちゃん、可愛かったなぁ黒ハート
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

富士山とアスラン晴れ 屋上広場にて四葉

月曜日からポカポカと小春日和が続いてますね晴れ
空も青く富士山も顔を覗かせているとパパに会社休んでどっか連れてって!
と駄々をこねる鬼嫁ティモシーです顔(イヒヒ)
でも、パパが休めるわけありませんもうやだ〜(悲しい顔)
ということで、近くの屋上広場に行ってきました四葉

a7 015.jpg     a7 018.jpg
屋上広場からの富士山♪        キレイでしょ黒ハート

アスラン、富士山ですよ〜るんるん
a7 019.jpg
ボク、富士山なんて知りましぇんダッシュ(走り出すさま)
ってな感じで、走り回ってました。。

a7 020.jpg     a7 021.jpg

a7 025.jpg     a7 027.jpg

a7 031.jpg
? 富士山ですかぁ目

a7 033.jpg
ひらめき ママぁ〜!!富士山ですよぉダッシュ(走り出すさま)

a7 023.jpg     a7 036.jpg
                        富士山でちゅよ黒ハート

そしてそして!昨日はここでミニチュアダックスのれお君と偶然お会いすることが出来ましたかわいい
私、お会いするとは思っていなかったのでデジカメ持たずに出てしまい、
携帯で撮ろうとしたんだけど、なかなか撮れないのでれお君のママさんにお願いしちゃいました。
なので、画像はれお君ママさんから頂きました。
れお君ママさん、ありがとうございますハートたち(複数ハート)
DSC00887.JPG     DSC00889.JPG

DSC00890.JPG
れお君は、とってもスリムでハンサムな男の子でした。
アスランと並ぶと、アスラン、でかっ目
っとアスランの大きさにビックリするくらい(笑)
また遊んでねるんるん

ティモシーのひとり言ウサギ
明日もお天気いいらしいです晴れ
どっか行きたいなぁ。。
でも、免許持ってない私はドコにも行けないもうやだ〜(悲しい顔)
どこか電車とバスで行けるトコ、ないでしょうか。。
これからネットで探そっとパソコン

だから免許取れって言ってるんだよ!って今日も言われましたもうやだ〜(悲しい顔)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 15:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

毎日プーさんと添い寝でち眠い(睡眠)眠い(睡眠) byコタ

はぁいexclamation ボク、小太郎です。
今日はボクが主役ですよ犬(笑)
皆さん、ヨロシクです黒ハート

これから寒くなるので、ボクのママが新しいベッドを買ってくれました。
プーさんのベッドです。
このベッド、ベッドの上にプーさんがいるんだよ!
だからボク、プーさんが寂しくないように添い寝してあげるんだ黒ハート

a3 002.jpg     a3 007.jpg

a3 010.jpg     a3 019.jpg

ちなみにアス兄ちゃんはブタさんのベッドだよ犬(笑)
a3 001.jpg     a3 003.jpg
アス兄ちゃんは、ちゃんと中にもぐって寝てるよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ボクのママやばぁばは、寒いから中に入って寝なさい。って言うけど、
ボク、プーさんがいるから寒くなんかないよハートたち(複数ハート)
a3 018.jpg

プーさんと添い寝眠い(睡眠) 幸せそうなコタちゃんにハートたち(複数ハート)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   


ニックネーム ティモシー at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ボクの好きなもの黒ハート

コメントで、ちゃんとチワワだよ。って言ってくれてありがとう犬(笑)
ボク、とっても嬉しいよ。
でも、たまぁにチワワじゃない犬種だと思われるんだ。。
なんでだろ??

今日はボクの好きなものを紹介するね。
それはね、、ママのヘアゴムなのハートたち(複数ハート)
ママがボクの手に届くところにおいておくと、すかさず取ってはむはむするんだ犬(笑)
こんな感じにね下
p 111.jpg

p 113.jpg

p 114.jpg

p 115.jpg
ママはゴムが傷むから止めなさい。って取り上げようとするんだけど、
ボク、ぜったい離さないんだ。
だって、好きなんだもん黒ハート

ヘアゴム好きなのって、ボクだけかな?
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

実家に帰ってきたよ犬(足)

3連休、私とパパの実家に帰ってきました。
お盆に帰らなかったので、お彼岸にはお墓参りに行ってきました。
今回はパパさんの実家にも帰るので緊張したのですが、無事に1泊してきました。
いつも帰省すると、遊んでばっかなのですが、今回は病院とお墓参りがあったので、
どこにも遊びに行きませんでした。
でも、船橋のららぽーとには行ってきました。

ららぽにて犬(足)
a 074.jpg     aq 073.jpg

実家では、相変わらずの2人です顔(汗)
aq 053.jpg

aq 054.jpg

aq 055.jpg

aq 056.jpg
コタちゃんの攻撃→アスランの反撃の繰り返し顔(チラッ)

夕方には、コタママさんをお迎えに駅前までお散歩です。
駅前には大型スーパーがあって、ペットショップもあるのですが、
そのペットショップ前はワンちゃんたちの社交場なんです。
前回、帰省した時は3,4匹だったのか、今回帰省したらビックリ!
10匹以上はいたよ!!
不審者に思われると嫌なので、写真は撮りませんでしたが、
知らない間に増えててビックリしました。

帰る前に、コタちゃんとお散歩犬(足)
aq 047.jpg

aq 048.jpg

コタちゃん、歩きつかれて道路にペタッヤギ
aq 058.jpg

実は今週末も実家に帰るのです。。
今回の目的は、自由ヶ丘のポンポでシャンプーしてもらうのですぴかぴか(新しい)
コタちゃんお薦めのトリマーさんに。
その後、原宿・表参道に行く予定です。
たくさん、お買い物しちゃいそぅ顔(汗)

またコタちゃんと会えるんだね犬(笑)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

BAWBAWさんでシャンプー&Pas a Pasさんでランチかわいい

3連休の最終日の月曜日晴れ
アスランはBAWBAWさんでシャンプー犬(笑)
その間、パパとママは美食創作レストランPas a Pasさんでランチしてきました〜顔(笑)

a 056.jpg     ax 054.jpg

店内は落ち着いた雰囲気
a x055.jpg

前菜の自家製スモークサーモンと海老のマリネ
ax 047.jpg

メイン ママ 創作にぎり寿司     パパ カツレツ
ax 048.jpg     ax 049.jpg

デザート キャラメルのシフォンケーキと紅茶のアイスクリーム
a x050.jpg

もう、どれもとっても美味しくて顔(メロメロ)
前菜を一口食べたとたん、ほっぺたが落ちるかと思ったよ顔(笑)
パパも、優しい味付けで、大好きだって!
とっても美味しいのに、すっごくリーズナブルなの!
ぜったい、おすすめ!!
本当に美味しかったですGood

とっても美味しい料理に満足していると、BAWBAWさんから携帯電話が。
迎えに行ってきました。
ax 053.jpg
アスラン、とってもいい香りかわいい
キレイにしてもらいましたGood

明日から、実家に帰ります。
今回の帰省の目的は、お墓参りと病院巡りなので、遊びには行けそうにありませんもうやだ〜(悲しい顔)
今回は、パパさんの実家にも1泊するので、緊張です。
実は、パパさんの実家と私の実家は、そう離れていないのです。
パパさんの実家にもご挨拶しなければいけない。と思いつつ、GWも帰らず。
GW中、パパさんとそれでケンカしたこともありました顔(汗)
いや、パパさんのお義母さんも、お義父さんも、とっても優しい方なのですが、
やはり、気をつかいますので。。
アスランは3回ほど、パパさんの実家に連れて行ったのですが、
お義母さんに吠えまくるので、私の実家にいてもらうことにしました。
1日だけですが、アスランがいないと寂しいです。
でも、パパさんの実家に連れて行くのも可哀想なので、仕方ないですね。
たぶん24日にパパさんと一緒に帰る予定ですが、もしかしたら30日までいちゃうかも。

ママたち、ボクがきれいにしてもらってる間、美味しい料理を食べてたんだね犬(笑)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

パパ、大好き〜黒ハート

先日のパパさんの誕生日、なんのサプライズもなく、フツーの1日で過ぎると思っていたのですが・・・
奇跡が!!
なんと! ミルフィーユ、カステラ、巨峰と素敵な贈り物が届いたのですプレゼント
これには、驚き目
ミルフィーユはパパさんの実家からなのですが、カステラ、巨峰は予想外だったので驚きました。
だって、贈り主さんはパパさんの誕生日なんて知らないんだもん。
贈られた理由下
カステラ→なんにもしてないのに、お世話になったから。
巨峰→フツーのことをしただけなのに、お礼として。
2つとも、貰っていいものかとっても悩みました。。
・・・パパさんって、、すごいね。。
箱根には行けなかったけど、なんだかラッキーな誕生日だったパパさんですぴかぴか(新しい)

さて、ここからはアスラン君が犬(足)

皆さん、こんにちは晴れ
ボクは、パパの匂いが大好きですハートたち(複数ハート)
だから、パパのベッドやパパの座椅子や、パパの座布団の上って落ち着くのハートたち(複数ハート)

パパ、早く帰ってこないかな。。
p 159.jpg

pz 160.jpg

パパの匂いって落ち着くなぁハートたち(複数ハート)
画像 153.jpg

画像 z149.jpg

パパ、大好きだよ黒ハート
P2250015.JPG

あっ! 今週と来週って3連休が続くけど、皆さん予定は決まったのかな??
ボクんちは、日曜日に横浜に行く予定なんだけど、
パパとママ、ボクを連れて行く、連れて行かない。で意見が分かれちゃったの。。
ボク、お留守番かなぁ??
来週はパパとママの実家に帰るんだ犬(笑)
コタちゃんに会えるの、すっごく楽しみなんだるんるん
みんなも素敵な連休を過ごしてねかわいい

今日もパパの座布団の上で眠い(睡眠)
下ポチッと応援してくれると嬉しいなるんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風の間、ボクは・・・台風

台風直撃でパパとママは大変な夜を過ごしたようです台風
川が氾濫するまではボクの大好きなカエルさんグッズを集めて撮影会をしてましたカメラぴかぴか(新しい)

まずは、Pinkyさんのカエルさんパーカーを着て犬(足)
a 053.jpg

aZ 052.jpg
外はすごい雨と風ですあせあせ(飛び散る汗)

そして、この大きなカエルさんクッション黒ハート
a 030.jpg     aZ 031.jpg

クチュクチュ、クチュクチュ犬(笑)
a 028.jpg     aZ 033.jpg

aZ 034.jpg     aZ 036.jpg

そして、このカエルさんのおもちゃ犬(笑)
a 048.jpg
左のカエルさんは、もう壊れちゃったんだ犬(泣)
右のカエルさんは、ボクが小さい頃から遊んでるカエルさんなんだよハートたち(複数ハート)
ボク、このカエルさん、大好きなんだ黒ハート

最後はみんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
a 045.jpg

a 051.jpg
でも、この後、近くの川が氾濫しちゃって、
マンションの理事会長であるパパさんとママさんは
ボクを家に残して、いろいろ大変だったみたい。
ボク、すごい雨と風の中、ひとりでお留守番してて、すごく寂しかったんだよ犬(泣)

今日は、カエルさんと、いっぱい遊んだよ犬(笑)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風がぁあせあせ(飛び散る汗)

今回の台風、すごかったですね。。
私が住んでる静岡県東部は台風直撃を受けました台風
そして、川が氾濫し大変なことにあせあせ(飛び散る汗)
我が家はマンションの5階なので、床上浸水などの被害はありませんが、駐車場が冠水しましたもうやだ〜(悲しい顔)

マンションの駐車場犬(足)
a 024.jpg     a Z031.jpg
車は、避難していたので浸水は免れましたが、パパさんの話だと車の下のプラがはがれてる。って顔(汗)
で、今日、修理に出しました。

マンションの正面玄関犬(足)
aZ 025.jpg     aZ 027.jpg
我が家は5階だけど、1階に住んでる人たちは、あともう少しで床上浸水するとこだったみたい顔(汗)

でも、一番大変だったのは、今年、マンションの理事会長になっちゃって顔(なに〜)
何事もなければよかったんだけど、マンションの配水ポンプが水に浸かって故障しちゃって。。
水がストップがく〜(落胆した顔)
水が出ないし、トイレも使えないもうやだ〜(悲しい顔)
で、夜遅く呼び出され。。
管理会社の人も、豪雨と強風のなか来てくれたんだけど、その夜は直らなかったバッド(下向き矢印)
なので、トイレ使えず一夜を明かしました。
で、朝早くにまた管理会社の人が来てくれて、10時にやっと復旧しましたClap
もう、すぐトイレに行ったよダッシュ(走り出すさま)

まぁ、うちはマンションだから、管理会社が全部やってくれるけど、
持家の人は自分達でやらないといけないから大変だよね。。
でも、うちのマンションもエレベーター故障、立体駐車場故障とまだまだ復旧していません。。
雨漏りの苦情とかもきてるし。。
パパさんは、これからも大変そうです。
頑張れ!パパさんパンチ

水も復旧し一安心したパパさんとアスラン眠い(睡眠)
a 032.jpg

台風さん、直撃は勘弁してください犬(泣)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ワクチン注射、打ってきたよ注射

今日は1年に1度しなければいけない、ワクチン注射を打ちに病院に行ってきました。
今日はパパさんもお休みしてくれたんだよ犬(笑)

病院内でのアスランの様子犬(足)
a 005.jpg
パパさんに抱っこされてるんだけど、すごいブルブル震えちゃって、しっぽもバッド(下向き矢印)

a 004.jpg
とっても不安そうなアスラン顔(汗)

診察台に乗ると・・・
a 006.jpg

a 007.jpg
すっごい怖がってるふらふら

a 008.jpg
先生の触診犬(足)

そして、恐怖のワクチン注射注射
注射のお写真は、アスランをなだめていた為、撮れませんでした。
でも、キャンって泣かなかったよClap
先生には健康優良児って言われたわーい(嬉しい顔)
でも、体重が3.45`もあるから、これ以上太らないようにしないと。。
ワクチンって副作用の事とか聞くから、ちょっと心配してたんだけど
アスランは大丈夫だったみたい。
少しグッタリするのかな?
と思ってたけど、家に帰ってからも、すっごく元気で安心しましたウサギ

帰宅後のアスランの様子犬(足)
a 010.jpg

a 011.jpg

a 012.jpg

アスラン、今日は頑張ったねexclamation
これからも健康優良児らしく、病院に行くことがないように気をつけようねハートたち(複数ハート)

ワクチン注射、頑張ったアスランにウサギ
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

屋上広場四葉

久しぶりに狩野川東部浄化センターの屋上広場に行ってきました四葉
p 280.jpg

p 298.jpg

p 301.jpg

p 313.jpg

p 315.jpg

p 318.jpg
このリード、10bあるんだ手(チョキ)
今まで使ってたフレキシリードは5bだったから2倍の長さになったんだ。
自由に走れる距離が伸びて、とっても走りやすいよ犬(笑)

そして最後に・・・
ap 255.jpg
ボクのフンスタイル(/ω\)
ママったらぁ、恥ずかしいでしょ犬(泣)

フンスタイルを公開されちゃったアスランに顔(ペロッ)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする