2014年03月25日

桜

3連休、お出かけしてきました。
DSC_1513.JPG
奥に見えるのは、ハナモモの花です。

DSC_1522.jpg

DSC_1541.jpg
大寒桜とビル群桜

DSC_1542.jpg

DSC_1543.jpg

DSC_1545.jpg

DSC_1549.jpg

DSC_1551.jpg

P1050874.jpg

DSC_1555.jpg
寒緋桜桜

DSC_1559.jpg

DSC_1569.jpg

P1050879.jpg

DSC_1570.jpg
ソメイヨシノの蕾も膨らんでます桜

DSC_1572.jpg
もう開花してるかな?

DSC_1582.jpg
いつもこの公園にいる猫ちゃん猫(笑)

DSC_1583.jpg

DSC_1593.jpg

DSC_1599.jpg
早咲きの桜桜

DSC_1601.jpg

DSC_1602.jpg

DSC_1612.jpg
アンズの花かわいい
今年はいつ満開になるのか。。
いつお花見に行こうかな。

ニックネーム ティモシー at 09:11| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

増上寺と桜桜

東京タワーを後にし、増上寺へ犬(足)
今年は、アスランが一緒ではないので2人で増上寺の桜を楽しみました。
P1040262.jpg
東京タワーを後にし・・・

P1040261.jpg
増上寺へ

P1040266.jpg

P1040267.jpg

P1040277.jpg

P1040280.jpg

P1040271.jpg

P1060014.jpg
東京タワーが隠れてるのが分かるかな?
一緒に撮りたくて頑張ったんだけど、無理だったの。。

P1040282.jpg
昨年は、増上寺に上がれたんだけど、今年はフラダンスをやっていて上がれませんでした。
増上寺を上がって裏から見る桜がすごく素敵だったのに。。

P1040284.jpg

P1040288.jpg

P1040291.jpg

P1060020.jpg

P1060024.jpg

P1050909.jpg
桜の影

今年も青空で良かった♪
来年は、アスランも一緒に行けたらいいなぁ。。
この後、アスランを迎えにミッドタウンへ向かいました。
ミッドタウンも、お花見客ですごい混んでました。
また来年、お花見できたらいいなぁ。。
ニックネーム ティモシー at 09:12| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

東京タワーと鯉のぼり魚

東京タワーにも行ってきました。
P1040188.jpg

P1040192.jpg
毎年恒例の、東京タワーと鯉のぼり

P1040255.jpg

P1040257.jpg

P1040260.jpg

P1040197.jpg
いっぱい泳いでた魚

東京タワーにも上りましたよ。
P1050948.jpg

P1040198.jpg

P1040199.jpg

P1050952.jpg
スワロフスキーでできた東京タワー
私の手とカメラが映ってるけど・・・。
ピンクとハートで可愛かったです。

P1040205.jpg
そして、華嵐。
1日だけ、嵐カラーになったという。
見に行きたかったなぁ。。
ドラマの最後に出てきたけど、すごい綺麗だったぴかぴか(新しい)

P1050959.jpg

P1040202.jpg
増上寺。
桜が綺麗桜

P1040206.jpg
ミッドタウンとヒルズ

P1040210.jpg
お台場

P1050972.jpg
スカイツリー

P1040220.jpg
東京タワーの影

P1040223.jpg
鯉のぼりを上から

P1040233.jpg
パパの足
パパは、高所恐怖症じゃないから、全然平気なの。

P1050981.jpg
そして、このポイントが、夜になるともうひとつの東京タワーになるというポイント。
夜にも来てみたい!

P1050984.jpg

P1040252.jpg

P1040244.jpg
東京タワーを真下から。

P1040245.jpg
階段。
何段なのかなぁ。。
上ってる人もいたよ。

P1050992.jpg
クリスマスにでも、また来たいなぁ。。

それから、ミッドタウンに、こんなものが飾られてました。
P1050836.jpg
東京タワー?
面白かったから、写真に撮りました。
ニックネーム ティモシー at 08:41| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

東京タワーと桜桜〜芝公園〜

パパの実家に2泊3日し、アスランをグリーンドッグさんに迎えに行く途中、
毎年恒例の東京タワーと桜を見に、芝公園に行ってきました。
今年は、残念ながら、アスランは一緒ではありませんが・・・。
P1050864.jpg

P1040128.jpg
東京タワーでは、昨年の震災で曲がってしまった場所を直すための足場がありました。

P1040133.jpg

P1040138.jpg

P1040145.jpg

P1040149.jpg

P1040150.jpg

P1050865.jpg

P1050888.jpg

P1040152.jpg

P1040156.jpg

P1040160.jpg

P1040165.jpg

P1040166.jpg

P1040171.jpg

P1040174.jpg

P1040175.jpg

P1050896.jpg
東京タワーが隠れてるのが分かりますか?

P1050901.jpg
こちらも隠れてます。

P1050902.jpg
これは分かりやすいかな。

P1050905.jpg

P1050906.jpg
東京タワーが出てきました顔(笑)

P1050918.jpg

P1050922.jpg

P1050925.jpg
また隠れちゃいました。

P1050932.jpg

P1050933.jpg

P1050934.jpg
次は、東京タワーに上るよHello

〜追伸〜
先々週にお見舞いに行ったときは、まだ心配だったんですが、先週、退院したパパのお父さんは、とっても元気で安心しました。
土曜日に、お父さんとお母さんの行きたいところに行く途中、桜を見ながら行きました。
パパのお父さんも、お母さんも喜んでくれてよかったです。
今週末は、パパも長距離運転が続いていて疲れているので行けませんが、来週末、またパパの実家に行くことになっています。
お父さんの病気が早く治って、みんなで旅行に行けるといいなぁ。。
ニックネーム ティモシー at 08:51| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

ミッドタウンの桜桜〜Part3〜

綺麗な桜桜を見ながら歩いていると・・・
P1050759.jpg
馬車が目

P1050766.jpg

P1050810.jpg

P1050812.jpg

P1050815.jpg
素敵ハートたち(複数ハート)

P1050774.jpg
夜になるとライトショーが始まるの。
それが見たくて、2ヶ月も前から予約したのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
仕方ありません。。
今年はお花見もなかなか行けないかも。。
でも、パパのお父さんとお母さんのほうが優先です。
来年の桜を楽しみにしています。

P1040089.jpg
何ていう鳥だろう小鳥
近寄っても、逃げなかったよ。

P1040085.jpg

P1050795.jpg

P1050801.jpg

P1050803.jpg

P1050805.jpg

P1050806.jpg
公園も1周したし、グリーンドッグさんに戻ろうね。

P1050821.jpg
落ちていた花びらをのせて・・・。

P1050822.jpg

P1050823.jpg
すぐに落ちちゃうと思ったら・・・

P1050827.jpg
歩き始めたアスラン君。

P1050828.jpg
ん? 落ちないぞ目

P1050830.jpg

P1050831.jpg
あっ、落ちちゃった。。

この後、アスランをグリーンドッグさんに預けて、急いでパパの実家に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ティモシー at 11:57| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

ミッドタウンの桜桜〜Part2〜

グリーンドッグさんに荷物を預け、ちょっとだけお花見をしました桜
P1040301.jpg
これからお花見♪

P1050745.jpg
落ちていた花びらをのせてウサギ

P1050740.jpg

P1050741.jpg

P1050742.jpg

P1050757.jpg

P1040082.jpg
ミッドタウンと桜桜

P1040090.jpg

P1040092.jpg
ミッドタウンが隠れちゃった顔(笑)

P1050768.jpg

P1050773.jpg

P1040083.jpg
遠くには東京タワー

P1050778.jpg

ミッドタウンの桜、まだまだ続きます。。
ニックネーム ティモシー at 09:19| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

ミッドタウンの桜桜

先週末、2ヶ月前から楽しみにしていたミッドタウンのお花見桜と5周年記念のイベントイベント
2ヶ月も前からホテルを予約し、楽しみにしていたんだけど、パパの実家から来てほしいと連絡があり、急遽、キャンセルもうやだ〜(悲しい顔)
アスランのホテルだけはキャンセルせずにパパの実家に向かいました。
なので、アスランをホテルに預ける前に、ちょこっとだけお花見をしました桜
P1050738.jpg

P1050734.jpg

P1050732.jpg
ミッドタウン5周年記念の5つのゆびわ

P1050832.jpg

P1050747.jpg

P1050749.jpg

P1050751.jpg

P1050752.jpg

P1040079.jpg

まだ写真を撮ったのですが、また後日UPします。
ニックネーム ティモシー at 15:56| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

千葉市花の美術館かわいい〜おやゆび姫〜

パパの実家から、私の実家にアスランを迎えに行く前に、千葉市花の美術館に寄りました。
「おやゆび姫」を展示されているということで、楽しみにしていました♪
P1050711.jpg

P1030926.jpg

P1030928.jpg

P1030933.jpg
よく見ると、おやゆび姫がいるのが分かりますか?

P1050651.jpg

P1030935.jpg

P1030936.jpg

P1030945.jpg

P1050663.jpg

P1040041.jpg

P1050657.jpg

P1030948.jpg

P1040032.jpg

P1030937.jpg

P1030938.jpg

P1050697.jpg

P1050652.jpg

P1030952.jpg

P1030953.jpg

P1030970.jpg

P1050668.jpg

P1050671.jpg

P1050684.jpg

P1050706.jpg

P1050678.jpg

P1040014.jpg

P1050707.jpg

P1050708.jpg

P1050680.jpg

P1050709.jpg

P1030982.jpg
最後は、ツバメに乗って・・・

とっても素敵でした♪
千葉市花の美術館は、震災によってずーっとお休みしてたんだけど、やっと開館しました。
おやゆび姫の次は、白雪姫みたいです。
それも楽しみ♪
見に行ければいいなぁ。。
ニックネーム ティモシー at 11:54| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

青葉の森公園かわいい

来週、パパのお父さんの入院・手術があるので、パパが有給を取ってパパの実家に帰省しました。
アスランは、ガウガウしてしまうので、私の実家でお留守番です。
で、ばぁばにアスランを預け、パパの実家に向かう途中にある青葉の森公園にちょっと寄ってきました。
まだ桜には早いけど、梅が満開なので行きたかったんです。
P1050528.jpg
染井吉野は、まだまだ・・・

P1050526.jpg
蕾も、こんな感じ。

P1030882.jpg
早咲きの河津桜でも、蕾がやっと膨らんできた感じ。

P1050623.jpg
そして、まだ1分咲きくらい。
今年の桜は、本当にいつ咲くのか分からないですね。。

P1030815.jpg
でも、梅は満開でしたよかわいい

P1030817.jpg

P1030821.jpg

P1030825.jpg

P1030829.jpg

P1030828.jpg

P1030830.jpg

P1030831.jpg

P1030834.jpg

P1030847.jpg

P1030848.jpg

P1050559.jpg

P1050561.jpg
これはサンシュユ

P1050626.jpg

P1050565.jpg
サンシュユと梅

P1030863.jpg
椿も咲いてましたかわいい

P1030868.jpg

P1050529.jpg
鳥さん、発見小鳥

P1030870.jpg
菜の花は、満開かわいい

P1050606.jpg
チューリップは、芽が出てます。

P1050614.jpg
ミモザも蕾でした。

桜が満開になったら、すごい人なんだろうなぁ。。
駐車場なんて停められなくなっちゃいそう。。
でも今年はいつ満開になるんでしょうね。

ニックネーム ティモシー at 08:44| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ジョーカーさんでローズエステ黒ハート

3月いっぱいジョーカーさんでローズエステをしているというので、行ってきました。
ジョーカーさんに頼んで、写真を撮ってもらいました。
P1050495.jpg
バラの花びらを散りばめた炭酸泉

P1050497.jpg

P1050499.jpg

P1050500.jpg
アスラン、濡れるとこうなるのね顔(笑)

P1050501.jpg

P1050505.jpg

P1050508.jpg
乾かすと、ふわふわ黒ハート

P1050511.jpg

ローズエステってあるから、バラの香りがするのかと思ったら、全然しなかった。。
でも、炭酸泉も気持ち良さそうだし、エステも気持ち良さそうなので頼んで良かった。
ジョーカーさん、ありがとうございました。
ニックネーム ティモシー at 08:22| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

お正月の帰省車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日が帰省のUターンラッシュみたいですが、我が家は2日に帰省しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2日もけっこう混んでました。
いつも3時間位のところを5時間30分かけて無事、到着しました。

東名高速の足柄SAにて休憩ファーストフード
P1050669.JPG

P1050676 (2).JPG

P1050671 (2).JPG
バレンタインのオブジェかな??
黒ハートがとっても可愛かったハートたち(複数ハート)

3日は葛西臨海公園に行ってきましたるんるん
P1050677.JPG
アスランったら夕陽を浴びながら…顔(汗)

P1050681.JPG     P1050678.JPG

P1050684.JPG          P1050685.JPG

P1050687.JPG     P1050688.JPG

P1050691.JPG     P1050696.JPG

P1050702.JPG
日の入りを観覧車の中から見ようと思ったら、観覧車、わんこNGなんだってもうやだ〜(悲しい顔)
だから観覧車には乗れませんでした。
キャリーバッグから顔を出してなかったら乗れたよね、きっと。。
失敗したぁバッド(下向き矢印)

観覧車から見る日の入りってどんなだろ?
いつか見れますように四葉
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 23:16| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

今年最後の帰省犬(笑)

クリスマスクリスマスまでに、もう1度コタちゃんたちと会いたかった私。
つい最近まで実家にいたというのに。

15日の土曜日。
まずは麻布の縁縁さんでランチレストラン
縁縁.JPG
店内もトイレもとっても素敵かわいい

縁縁カレー丼.JPG
お蕎麦屋さんのカレー丼

その後、コタちゃんとお揃いのお洋服を注文してあるdesign fさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お洋服を受け取り、せっかく来たのだからと外苑の銀杏並木をお散歩犬(足)
外苑銀杏並木121501.JPG

外苑銀杏並木121502.JPG

外苑銀杏並木121503.JPG     外苑銀杏並木121504.JPG
おやつ、くださいですぅ〜ホネ

外苑銀杏並木121505.JPG     外苑銀杏並木121506.JPG
ボクにもですぅ〜ホネ

外苑の銀杏はもうほとんどが落ちていました。
行ったのも午後3時すぎだったので、もうみんなに踏まれて
ふかふかの落ち葉の絨毯ではなかったですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、コタちゃんと一緒にお散歩できたのでランランでしたるんるん
ホントはSELANさんでお茶しようと思ったんだけど、
やっぱり混んでいて、テラス席待ちしてたので諦めました。
で、先日もランチしたcafe la milleさんでお茶しました喫茶店
cafe la mille1215.JPG
ケーキも紅茶も美味しかったですハートたち(複数ハート)

こうして今年最後の帰省は終わったのでした。
年内にもう1度行きたいけど、さすがにもうダメだよね。。
次はお正月。
1年って早いねぇ。。

ボクと小太郎くん、お揃いのお洋服なんだよ犬(笑)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 17:49| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

久しぶりのドッグラン犬(足)

水曜日、静岡の家に帰る前に、日本橋高島屋の屋上にあるドッグランに行ってきました。
今日は、ドッグランで走り回ってるアスランの写真だけです。
どうぞ、ご覧下さい目

a3 004.jpg     a3 011.jpg

a3 005.jpg     a3 024.jpg

a3 025.jpg     a3 030.jpg

a3 026.jpg     a3 028.jpg

a3 031.jpg     a3 032.jpg

最後は走りつかれたのか、地面にペタッ犬(足)
a3 016.jpg     a3 033.jpg

やっぱりドッグランは楽しいなるんるん
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 22:56| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

オシャレな街、原宿・表参道へ犬(足)

日曜日は先日、雨で行けなかったお店に行く為、表参道に行ってきました。
まずはランチレストラン
表参道からちょっと入ったところにある、unmarbleさんでいただきました。
テラス席わんこOKです。
HPさがしたけど、無いみたい。。
わんこ用のお水も出してくれましたよ。

a1 004.jpg
オムライスです。バジルライスで美味しかったですよハートたち(複数ハート)

a1 006.jpg
相変わらず必死なアスラン顔(イヒヒ)
ご飯も、こんな風に食べてくれたら良いのにエサ

a1 008.jpg
アス兄ちゃんだけじゃなく、ボクにもオヤツ頂戴よぉ犬(泣)

a1 007.jpg
おぉ目 コタちゃんまで必死になってオヤツ食べてるよ顔(笑)

a1 015.jpg
もっと下さいでち〜ホネ

お腹もいっぱいになったトコで、BABY CAKEさんへ犬(足)
看板チワワンの・・・
ごめんなさい。名前、忘れちゃった顔(汗)
a1 016.jpg
ちっちゃくて、とっても可愛いのハートたち(複数ハート)

それからJ&K animalsさんへ犬(足)
可愛いお洋服があったんだけど、残念ながらアスランサイズがありませんでした。。

この後、ミリュウさんでシャンプーしてもらいました。
ミリュウさん、シャンプーセットで¥5,000顔(なに〜)
お高いですぅふらふら
a1 018.jpg     a1 019.jpg
ミリュウさんの店内にて犬(足)
今日はオシャレな街にふさわしく、コタちゃんもアスランもフィフィ&ロメオで決めてみましたぴかぴか(新しい)

その後、表参道ヒルズにあるHannariさんで実家で使うブタさんハウスを購入しました。
これで寒い冬も大丈夫犬(笑)

明日はママとパパの2回目の結婚記念日なんだよ犬(笑)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   


ニックネーム ティモシー at 23:40| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

またまた実家だよ〜ん犬(足)

金曜日に風邪ひきのパパさんを残しアスランと実家に帰りました。
実は今、実家近くの病院で治療中なのです。
なので、来月くらいまで実家と静岡を行き来する金銭的にも大変な日々がふらふら

土曜日は津田沼にあるAnn's cafeに行ってきました。
こちらテラス席わんこOKです。
ちょっと狭いので他のお客さんにご迷惑をかけないよう、アスランはバッグにin犬(足)
a1 003.jpg
ボクはここだよ犬(笑)

コタちゃんはママさんの腕の中犬(足)
a1 001.jpg
ボクはアス兄ちゃんと違って、軽いからね犬(笑)

a1 002.jpg
明太子と大葉のクリームパスタ
美味しかったですハートたち(複数ハート)

a1 005.jpg
相変わらず、必死なアスラン顔(イヒヒ)

夕方にはコタちゃんとお散歩犬(足)
途中、珈琲ショップのテラスで休憩
a1 009.jpg     a1 014.jpg
この日のファッションぴかぴか(新しい)
コタちゃんは熟して美味しそうなチーズのトレーナーで、
アスランは虫さんに食われたリンゴさんのパーカーですかわいい
食べものでそろえてみました黒ハート

a1 011.jpg
オヤツくださいですぅホネ

a1 013.jpg
ボクもちゃんとオヤツ、もらったよ犬(笑)

日曜日は、この前雨で行けなかった表参道、原宿に行ってきました。
それはまた後日Hello

コタちゃんは、ボクがいると元気に歩くけど、ボクがいないと歩かなくなるんだって犬(笑)
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 23:14| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

5/5 自由が丘&都ホテルでランチかわいい

こどもの日は、自由が丘に行ってきました顔(笑)
画像 17r2.jpg

画像 1r73.jpg

画像 16r8.jpg
あそこにワンちゃんがいるよ犬(笑)

自由が丘をブラブラした後、都ホテルのカフェ カリフォルニアでランチ犬(笑)

画像 15r7.jpg
ここはテラス席わんこ決定ですハートたち(複数ハート)
店員さんも、わんこ大好きみたいで、アスランにも小太郎くんにも話しかけてくれました揺れるハート

画像 15r6.jpg
ママさん、お水ください犬(笑)

画像 17r1.jpg
生ハムの冷製パスタをオーダー顔(笑)

画像 20r2.jpg

画像 20r3.jpg
この中に入ってるおやつを下さいexclamation×2

しょうがないなぁ。。はい、どうぞかわいい
画像 17r9.jpg

満足です犬(笑)
画像 19r0.jpg

その頃、小太郎くんはというと・・・。
画像 1r92.jpg
ばぁばの腕の中で大人しくしていました顔(笑)

そして、とっても可愛いチワワちゃんと会いましたexclamation×2
とっても可愛いサマーカットのレオンくんぴかぴか(新しい)
画像 20r6.jpg

画像 20r5.jpg
めっちゃ、可愛い〜顔(メロメロ)
アスランもサマーカットしてもらおっかなるんるんと思ってしまいました。

そして、この日はこどもの日犬(笑)
ということで、アスランと小太郎くんにケーキを顔(笑)
画像 19r6.jpg

ふぅ、、これでゴールデンウィークの出来事、すべてUP出来たよかわいい
実家に帰ると、おのぼりさんになってしまう私、ティモシーでした顔(ペロッ)

ブログランキングに参加しています。
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 22:53| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

5/4 ドッグヒーリング初体験犬(笑)

以前から、雑誌などで気持ち良さそうにマッサージを受けているワンちゃんを見て
アスランにも受けさせてあげたいなぁ。と思っていた私顔(笑)
今回の帰省で、麻布にあるI am Candyさんで、小太郎くんと一緒にドッグヒーリング初体験犬(笑)
画像 188.jpg

ホントはダメなんだけど、写真、撮っちゃいました顔(ペロッ)
ガラス越しだから、見づらいんだけど顔(汗)
画像 19h3.jpg
アスラン:小太郎、気持ちいいか?

画像 1h88.jpg
小太郎くん:アス兄ちゃん、気持ちいいでしゅ犬(笑)

画像 1h91.jpg
小太郎くん:アス兄ちゃんも、気持ち良さそうでしゅね犬(笑)

画像 19h7.jpg
おっきな、あくび顔(笑)

画像 2h15.jpg

アスランは、マッサージ中、外が気になるようで寝なかったけど
小太郎くんは、あまりの気持ちよさに眠っていました眠い(睡眠)
画像 23h6.jpg

画像 2h39.jpg
ね、気持ち良さそうに寝てるでしょ顔(笑)

小太郎くんは肩が凝っていたそうです。
アスランは、というと・・・
どこも凝っていなかったそうです顔(なに〜)
まぁ、親の言うことを聞かない、自己中犬なのでストレスも溜まってないのでしょう顔(汗)
シャンプーと30分マッサージで¥8,000くらいでした顔(笑)
シャンプーはともかく、マッサージはとっても気持ち良さそうにしていたので
また機会があったら、お願いしたいと思いますかわいい

この後、フィフィ&ロメオでお買い物しちゃったよexclamation×2
ちわTを買いました顔(笑)
今まで、お高い洋服はすべて、こたママさんと弟とばぁばからのプレゼントかわいい
初めて、ママ、こんなに高いお洋服を買ってあげたよ顔(笑)
画像 1s63.jpg

画像 16h6s.jpg
どう? 似合ってる?

この日、手違いがあって、アスラン、おひげカットされてしまいましたぁ顔(なに〜)
画像 227.jpg
画像、クリックして大きくして見てみてね犬(笑)
でも、こんなことがないと、おひげカットすることなかったから、よかったのかな。。

ブログランキングに参加しています。
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 20:06| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

5/3 日比谷公園四葉&松本楼でお茶喫茶店

CANAL CAFEでランチした後、日比谷公園に行ってきました四葉
画像 1q88.jpg

画像 1q89.jpg
ペリカンさんのくちばしからお水が犬(笑)

画像 1q98.jpg
チューリップかわいい

画像 20q4.jpg

画像 19q5.jpg
残念ながら、芝生には入れないようになってましたふらふら

画像 19q9.jpg

近くにいる時は気づかなかったけど、虹がぴかぴか(新しい)
画像 20q6.jpg

歩き疲れた私たちは日比谷松本楼でお茶喫茶店することに顔(笑)
テラス席なら、わんこ決定ですかわいい
画像 21q4.jpg

画像 22q3.jpg

画像 2q25.jpg
木漏れ日が射しこんで、とっても気持ちよかったです四葉

画像 2q20.jpg

画像 2q18.jpg
いいなぁ、パパとママだけ犬(泣)

画像 1q90.jpg
ボクにも頂戴犬(笑)

この日、オシャレしてスカートとサンダルで行ったものだから
足が痛くなっちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
お茶した後、銀座に行こうかと思ったんだけど
これ以上、歩けないので、まっすぐ帰りました顔(笑)
日比谷松本楼、とっても良かったですexclamation×2
今の時期、テラス席が混んでて結構、待たされましたが
とっても気持ちいいので、テラス席でお食事されることをお薦めします四葉
私達も、またお天気がいい日に、ランチしに来たいと思いました顔(メロメロ)

ブログランキングに参加しています。
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 21:48| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/3 CANAL CAFEへ喫茶店

3日は、飯田橋にあるCANAL CAFEに行ってきました犬(笑)

ここは、パパがママと結婚する前に、連れてきたかったと言っていたカフェです顔(笑)
ドラマとかでも使われてるので、ご存知の方もたくさんいると思います。
この日も、行列が出来ていて、並びましたよ顔(なに〜)
デッキならワンちゃん決定なので、アスランも一緒に顔(笑)

この日は車(セダン)ではなく、電車で行きました。
電車に乗る前に、駅前のペットショップに寄ってみました顔(笑)
そこで、とっても可愛いヨーキーがいたのでカメラぴかぴか(新しい)
画像 16c7.jpg
ね、めっちゃ可愛いでしょ顔(メロメロ)
ここのペットショップに行くと、お迎えしたくなるから困るのよねふらふら

どのくらい待ったかなぁ?
やっとお店の中へるんるん
画像 169.jpg

画像 1a87.jpg

画像 1a86.jpg

画像 18a3.jpg
お花もいっぱい飾ってあって、とってもキレイかわいい

画像 18a4.jpg
わかるかなぁ? カメさんの上にカメさんがexclamation×2

画像 1a78.jpg
左が、パパがオーダーしたパスタで、正面がママがオーダーしたパニーニ顔(笑)

画像 1a81.jpg
デザートにアイスを揺れるハート

ボクにもおやつ、頂戴犬(笑)
画像 1a73.jpg

画像 1a70.jpg

おやつをあげたら、お利口さんにしてました顔(笑)
画像 1a72.jpg

画像 1a75.jpg

この後、代々木公園・表参道、日比谷公園・銀座とどっちがいい?
ってパパに聞いたところ、日比谷公園と言ったので、日比谷公園に行きました四葉
また明日UPしますかわいい

ブログランキングに参加しています。
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 00:08| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

帰省中のお出かけるんるん

普段、田舎で暮らしている私たち。。
久々に都会に帰ってくると楽しくてたまらない揺れるハート
今回もいろんなトコに連れてってもらいました犬(笑)
お台場、六本木ヒルズ、目黒のポンポリース、銀座、ららぽーとTOKYO‐BAY。
写真が撮れたのはお台場とららぽーとTOKYO‐BAY。

まずはららぽーとTOKYO‐BAYから犬(足)
ここは実家家から近いので帰るとよく連れてってもらいます。
1フロアがすべてペットショップでドッグランもあるので
ワンチャン連れがたくさんいて、とても楽しいトコです犬(笑)
では、ドッグランでのお写真を犬(足)

元気に走る小太郎くん犬(笑)
P3090088.JPG

仲良くハートたち(複数ハート)追いかけっこしているアスランと小太郎くん犬(笑)
P3090094.JPG

P3090097.JPG

P3090104.JPG
ドッグランだと仲良しなのよねぇ〜四葉

次はお台場編犬(足)
お台場ではHAPPY DOG CRUISE船に初乗船exclamation×2
ちょっと潮風が強かったけど、あっという間に乗船時間の50分が過ぎていきました犬(笑)

船からフジテレビを目
P3100118.JPG

潮風をあびて犬(足)
P3100125.JPG

そして今回の帰省中に撮ったベストショットカメラぴかぴか(新しい)
P3100131.JPG
この写真は船員さんが撮ってくれたのですが、アスランが船員さんに吠えまくり、
小太郎くんはそんなアスランを「どうしたの?」って見てるの〜顔(笑)
もうこの写真を見た時、笑いが止まらなかったよexclamation×2
アスランって吠えてる時、こんな顔してるのね顔(イヒヒ)
いい写真を撮ってもらいました揺れるハート

そして、ヴィーナスフォートのドッグラン犬(足)
ここのドッグランは砂地なのです。
めずらしいですよね。
どうしようか迷ったのですが、せっかく来たのでドッグランで遊びました犬(笑)
P3100106.JPG

P3100107.JPG

P3100108.JPG

小太郎くんはお疲れでママさんの腕の中へ犬(足)
P3100111.JPG

お台場もワンちゃん連れが多くてビックリしましたexclamation×2
六本木ヒルズは休日ということもあり、子供連れが多くてアスラン、吠えまくりで大変でした顔(汗)
目黒のポンポリースはとっても可愛いおもちゃやお洋服がたくさんあって目移りした〜顔(メロメロ)
銀座ではアスランと小太郎くんと銀ぶらるんるん
銀座三越の屋上にある犬の生活でアスランと小太郎くんを預け、ママたちはランチレストラン

・・・と1週間、都会生活を満喫してきましたわーい(嬉しい顔)
今度はいつ帰ろうかな。
ね、アスランるんるん

ブログランキングに参加しています。
下ポチッと応援していただけると嬉しいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   
ニックネーム ティモシー at 18:47| 東京・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする